『音声出力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-GP745VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP745VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP745VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP745VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP745VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP745VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP745VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP745VDのオークション

GORILLA CN-GP745VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

  • GORILLA CN-GP745VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP745VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP745VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP745VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP745VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP745VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP745VDのオークション


「GORILLA CN-GP745VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP745VDを新規書き込みGORILLA CN-GP745VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力

2016/11/29 16:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP745VD

スレ主 ps1234さん
クチコミ投稿数:7件

バイクのインカムMidlandのBT-X2FMと言う商品を使っております
この商品でゴリラナビ(CN-GP745VD)の音声を
聞きたたいと思いBluetooth接続しようとしましたが
ナビ側のパスを、接続する機器で打たないと接続
出来ないようでして、他にナビ音声をワイヤレスで接続する方法は
無いでしょうか???

こういった機械物には無頓着でして
どなたかご回答お願いします。

書込番号:20438341

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/11/29 17:28(1年以上前)

本機のBluetoothは「ここいこ♪」の機能を使うための通信のみの対応で、音声関係は非対応です。
※取扱説明書H-2に「本機の BLUETOOTH 通信は、ハンズフリー機能や BLUETOOTH オーディオなどには対応して おりません」とあります。

Bluetoothはその機能ごとに"プロファイル"というものを実装しています。
対応したプロファイルが無ければその機能はありません。
"Bluetooth"とあれば何でも使えるわけではないのです。

書込番号:20438489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:237件

2016/11/30 21:58(1年以上前)

CN-GP745VDはヘッドホン端子が付いています。
それを利用できませんか?
Bluetooth トランスミッターがいろいろあるようです。

書込番号:20442113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ps1234さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/28 10:32(1年以上前)

>M_MOTAさん
>yanagiken2さん


BA遅れてすみません、ご回答有難う御座いました

書込番号:20697601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP745VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP745VD
パナソニック

GORILLA CN-GP745VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

GORILLA CN-GP745VDをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング