『本日ゲット。』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

  • エントリークラスに位置する、キヤノン製一眼レフカメラ用の超広角ズームレンズ。
  • APS-Cサイズの撮像素子に適した光学系を採用し、EF-Sレンズの広角ズームとしては初の手ブレ補正機構(4段分)を搭載。
  • 現行モデルの「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」と比較し、全長で約20%短く、重量で約38%軽くなっている。
最安価格(税込):

¥33,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (63製品)


価格帯:¥33,300¥43,416 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜18mm 最大径x長さ:74.6x72mm 重量:240g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのオークション

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):¥33,300 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月29日

  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのオークション

『本日ゲット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

標準

本日ゲット。

2014/05/29 17:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

クチコミ投稿数:110件
当機種
当機種

カメラのキタムラで予約をしていて、入荷したとのことで本日ゲットしてきました。
参考までに写真を貼っておきます。撮影機種は7Dです。
広角は初めてなのでこれからが楽しみです。

書込番号:17570206

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/29 17:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 貨物車の間に山が見えているのが気になりました。
なんでだろ〜?(別の電車?)

書込番号:17570218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/29 17:46(1年以上前)

コンテナ積み忘れっちゃったか、途中で落としちゃったかじゃないの?  p[【◎】]qゝ カシャッ

書込番号:17570259

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/05/29 18:02(1年以上前)

途中で間引いたんでしょ。重すぎて?

書込番号:17570320

ナイスクチコミ!2


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/29 19:06(1年以上前)

通り過ぎるのに20秒くらいかかる編成なのに、コンテナは5,6個なんてのも走ってます。
人ごとながら採算大丈夫?JR貨物。と思ってしまいます。

って、何の話だっけ?

レンズか・・・・。

書込番号:17570501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/29 19:17(1年以上前)

>途中で間引いたんでしょ。重すぎて?

ま、そう言うことにしておきましょう!

書込番号:17570535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/29 21:00(1年以上前)

Lレンズだとサクちゃんやマサちゃんが喜び組のごとく盛り上げに来るのに、EF-Sには冷淡だな
あの一口英会話やようつべリンクで盛り上げておくれよ。

書込番号:17570892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/05/29 21:48(1年以上前)

だーかーらー、
前にもゆーたけど

まざりたいなら、素直にそう言えって♪ “ヘ( ̄∇ ̄ ) Don't be shy, kiddo.



…あ、スレ主どの。
ご購入おめでとうございます。( ̄^ ̄)ゞ ビシッ

貨物列車みると飛び乗って旅したくなる衝動、ありません?w
なんかこー、オトコのロマンってやつですかね♪

書込番号:17571110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2014/05/29 22:06(1年以上前)

貨物列車にコンテナが乗っていないことで盛り上がっていますね。
この貨物列車の写真は、山陽本線を大阪方面から九州方面に向かっています。
コンテナが乗っていないことがそんなに珍しいものとみなさんがおもっているとは・・・。

貨物列車は出発基地から終着基地までの間にも何箇所かの貨物基地に止まってコンテナをおろすんじゃないですかね??

書込番号:17571227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/29 22:07(1年以上前)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンヽ(*^ω^*)σhttps://www.youtube.com/watch?v=SBl9eglnxv0



あたし名前はさく坊ー♪
ぼくの名前はまぁ坊ー♪
二人合わせてさくまぁだー♪
君と僕とでさくまぁだー♪
ヽ(*^ω^*)σhttps://www.youtube.com/watch?v=WZxVezxxbes

書込番号:17571230

ナイスクチコミ!3


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/29 22:15(1年以上前)

ひっさ〜さん、

ご購入おめでとうございます。

このレンズ結構寄れるみたいなので気になっております、逆光耐性はどんな感じでしょうか。
うちのトキナーさんは逆光にめちゃ弱いので・・・。

よろしければ逆光サンプルもアップしていただけたら感謝です。

書込番号:17571271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/29 22:18(1年以上前)

てへ♪ “ヘ( ̄∀ ̄ ) I am honored to be called by a Buddhist priest




だって、X7持ってないし(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17571290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/29 22:32(1年以上前)

おめでとうございます。

レンズスレだから、レンズにスレしませう(*´з`)

あっ!!  列車も良いです!!

書込番号:17571375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/29 22:55(1年以上前)

このレンズって何気に大ヒットの予感しませんか?
なぜってか…

kissトリプルレンズキットって売り方が
見え見えだから…( ̄∀ ̄)
少なくともEFmの広角ズームよか売れると思うなぁ。

スレ主様ぉめでとぅ御座いましたm(_ _)m

書込番号:17571520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/30 00:12(1年以上前)

おめでとうございます。

このレンズ出たせいでますます2台目が決まらなくなってます(^_^;)

書込番号:17571879

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2014/05/30 01:27(1年以上前)

山の絵のコンテナとか。。


http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%81%AE%E8%BC%89%E3%81%9B%E6%96%B9%E4%B8%80%E8%A6%A7

乗せ方一覧です(*^▽^*)

書込番号:17572067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/30 07:42(1年以上前)

1両だけコンテナが載ってなかったのですね。チートモ気が付きませんでした。

書込番号:17572512

ナイスクチコミ!0


sky-6340さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/30 23:06(1年以上前)

遂に出ましたね〜EF-S10−18mm。
僕も気になってます。
値段がお安いのがいいですよね。
ただ自分としては、24−105を先に買うつもり(貯金なう)
なので、そこで広角が必要と感じたら買うかも知れないです。
ただ10ー22mmがどこまで安くなるかも気になる・・・
もしも買うとすればその時に18ー22mmの利便性等を捨てるほど価格が魅力的か・・・
そこなんですよね・・・w
でも今愛用のEF28−80mmで広角は事足りてるので(
でも最近50mmから先でピントが合わなかったり・・・

長文失礼しました。m( _ _ )m

書込番号:17575235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
CANON

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

最安価格(税込):¥33,300発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <1251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング