『試し撮りしてまいりました〜』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

  • エントリークラスに位置する、キヤノン製一眼レフカメラ用の超広角ズームレンズ。
  • APS-Cサイズの撮像素子に適した光学系を採用し、EF-Sレンズの広角ズームとしては初の手ブレ補正機構(4段分)を搭載。
  • 現行モデルの「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」と比較し、全長で約20%短く、重量で約38%軽くなっている。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (47製品)


価格帯:¥34,800¥43,416 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜18mm 最大径x長さ:74.6x72mm 重量:240g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのオークション

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:+1,500円↑) 発売日:2014年 5月29日

  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMのオークション

『試し撮りしてまいりました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

試し撮りしてまいりました〜

2015/02/11 07:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

クチコミ投稿数:34件
当機種
当機種
当機種

大阪梅田の夜景

大阪梅田の夜景2

大阪梅田の夜景3

EF-S10-18mm早速届きましたので仕事帰りに試し撮りしてまいりました。
Kiss7との組み合わせで軽量夜景撮影です。

会社帰りでどれも手持ちなので細部のブレは大目に見てやってください^^;
やはり広角での夜景はグッと来ますね〜それと手ぶれ補正機能はこういう軽装備で行くとき
非常にありがたいです。

現像はLightRoomにて実施〜

書込番号:18463006

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/02/11 08:42(1年以上前)

手持ちでSS1/2秒ってすごいですね(゚Д゚)
写真だけ見て三脚は当然使ってると思いました!

当方、田舎在住のため、気軽に都会の夜景が撮れるのは羨ましく思います(^_-)

書込番号:18463104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/11 09:43(1年以上前)

夕方4時過ぎにしては、暗い感じですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18463238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/02/11 10:18(1年以上前)

逃げろレオン2さんありがとうございます。
がんばって木や手すりなど体預けて撮影してまいりました。
でもやっぱ手ブレ補正機能かなり強力ですね。
気軽に夜景撮影出かけれそうです〜♪

書込番号:18463350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/02/11 10:19(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます。
カメラの時間設定ミスに気づきました(笑
正確にはプラス2時間してくださいませ〜
(よかったぁ〜早めに気づいて)

書込番号:18463356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/12 15:03(1年以上前)

およよっ!? そう言うことでしたか?

書込番号:18468161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/04/15 22:12(1年以上前)

どのようなカメラの設定にしたら、こう言った写真撮れるんですか??
写真のような、アニメのような(^_^)
不思議な写真ですよね

書込番号:18685570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/04/17 07:17(1年以上前)

この写真はRAWで撮影してLightRoomで現像したものです。
HDR風の写真に仕上げております。
こういうキリットした感じの写真も好きですので〜

書込番号:18689592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
CANON

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

最安価格(税込):¥34,800発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <1250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング