X-SMC01BT-W [ホワイト]
- 2色の着せ替え用フロントパネル(クリアホワイト/シルキーピンク)が付属する、Bluetooth対応のCDミニコンポ。
- iPod/iPhone/iPadをUSB端子に接続して再生・充電でき、USBメモリーやFMラジオといったメディアにも対応。
- 出力20Wのアンプと、迫力のある低音再生を可能にするパッシブラジエーターを搭載。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-SMC01BT-W [ホワイト]
どなたか方法をわかる方おりませんか?
若い頃、無線機をいじっていたので出来ないものかな?と思うのです。
それとメーカーに依頼して可能なものでしょうかってどう考えても無理ですよね。
メーカーはこれを下取りにして02を購入できるようにしてくれれば親切なのに。
書込番号:23120532
3点
ばらしてチューナー部のコイルをいじってやればできますよ。昔自分のトランジスタラジオでやりました。
ただ回路図がない状態でやみくもにいじってしまうとチューニングがとれなくなってしまいますので自己責任でお願いします。
書込番号:23120545
3点
ありがとうございます。捨てても良い覚悟でやってみます。
ちなみにアマ無線をやっていたので、チューナーなどの受信部は得意です。
書込番号:23120557
0点
回路がデジタル化(PLL)されているので無理でしょう。
リサイクルショップで売る方がいいかと。
書込番号:23120677
0点
PLL周波数シンセサイザなのでできません。
コイルをいじっても受信周波数は変化しません。
マイコンのプログラムを変更する必要があるので、どうしようもありません。
書込番号:23120916
1点
結局無理そうなので改造は諦め、メルカリで9500円ですぐ売れました。
色々ご返事いただきありがとうございました。
この次の機種の購入を検討したいと思います。
書込番号:23129710
1点
>ホーボーさん
次は何を買うの?
吾輩はこれhttps://kakaku.com/item/K0001155547/?lid=myp_notice_itemviewが欲しい。
書込番号:23130179
1点
>TWINBIRD H.264さん
https://kakaku.com/item/K0001046204/
これにしようかと。
理由はリモコンボタンが少ないから。
パイオニアは目眩がする程ボタンが多いのでもう買わない。
まあ年齢的な事が大きいです。
書込番号:23130187
0点
FM受信帯域 プリセットメモリー登録数:15局
受信周波数帯域:76.0〜108.0MHz(100kHzステップ)
アンテナ端子:75Ω(不平衡型)
将来的にFM放送が76.0〜108.0MHzになっても対応してるので心配無しですね(^^♪
書込番号:23130216
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > X-SMC01BT-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/03 7:20:44 | |
| 9 | 2019/12/26 16:08:41 | |
| 4 | 2016/03/30 0:35:41 | |
| 1 | 2014/08/31 12:10:51 | |
| 10 | 2017/04/25 19:42:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






