『Core i7 4790K』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z97M OC Formulaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97M OC Formulaの価格比較
  • Z97M OC Formulaのスペック・仕様
  • Z97M OC Formulaのレビュー
  • Z97M OC Formulaのクチコミ
  • Z97M OC Formulaの画像・動画
  • Z97M OC Formulaのピックアップリスト
  • Z97M OC Formulaのオークション

Z97M OC FormulaASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • Z97M OC Formulaの価格比較
  • Z97M OC Formulaのスペック・仕様
  • Z97M OC Formulaのレビュー
  • Z97M OC Formulaのクチコミ
  • Z97M OC Formulaの画像・動画
  • Z97M OC Formulaのピックアップリスト
  • Z97M OC Formulaのオークション

『Core i7 4790K』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97M OC Formula」のクチコミ掲示板に
Z97M OC Formulaを新規書き込みZ97M OC Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Core i7 4790K

2014/06/06 17:44(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z97M OC Formula

クチコミ投稿数:4件

このマザーボードでCore i7 4790Kは使えますか?

書込番号:17598462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2014/06/06 17:57(1年以上前)

使えます

書込番号:17598504

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/06 18:19(1年以上前)

UEFI/BIOS Ver:1.40 で対応です。
1. Update VBIOS.
2. Add i7-4790K, i5-4690K, Pentium Anniversary G3258 EZ-OC table.

書込番号:17598576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/06/06 18:36(1年以上前)

これ、初期BIOSで起動できるかどうかは書いていないんだよなぁ。
1150の他のCPUを所持していれば問題はなさそうだけれど、このマザーと4790Kを買ってきて・・・・・・だとすぐに使えるかどうかは販売を待って人柱となる方のレポート待ち?

書込番号:17598632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/06 18:37(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!!

すみませんもう一つ質問です。。。

BIOS Ver:1.40へのアップデートは4790Kをのせたままできるのでしょうか?
他に使えるCPUを持っていません。

書込番号:17598635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/06 18:48(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん

すれ違いで回答ありがとうございます!!

Asrokcに問い合わせようと思いましたが購入者のみのサポートみたいなので、レポートを待つことにします。

書込番号:17598670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/06 19:04(1年以上前)

Core i7 4790Kはまだ発売されていないので、マザーボードと同時購入されるということ
であれば、無償BIOSアップデートサービスを行っているショップで購入されると良いと
思いますよ。

書込番号:17598727

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/06 19:27(1年以上前)

大層なコードネームが付いていますが、中身はC0リビジョンのHaswellみたいです。
起動する可能性は高いと思いますが、石橋を叩いて渡るなら購入時にアップデートをしてくれるサービスがある店を利用した方がいいです。

書込番号:17598783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/06 20:53(1年以上前)

アップデートしてくれるお店があるんですね!
参考にさせていただきます。

書込番号:17599044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z97M OC Formula」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRock Z97M OC Fomula の使用テスト 0 2014/08/08 23:08:53
Core i7 4790K 8 2014/06/06 20:53:25
ASRock「Z97M OC Formula」5月下旬発売 2 2014/05/22 18:26:45

「ASRock > Z97M OC Formula」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97M OC Formula
ASRock

Z97M OC Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

Z97M OC Formulaをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング