『HDMI同時出力は可能?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『HDMI同時出力は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

HDMI同時出力は可能?

2014/05/29 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 tkyuasaさん
クチコミ投稿数:2件

室内でポートレートを撮影しています。
HDMIの出力をTVなどにつなぐと、ファインダーや液晶はOFFになってしまうのが、通常だと思うのですが、
新しいα77 II は、どのようになっているのでしょうか?
カタログ等には、その件は何も記されていないので不明です。
HDMI同時出力が、大丈夫であれば購入しようと考えている者です。
確認済みの方がおりましたら教えていただきたいと思います。

書込番号:17571131

ナイスクチコミ!1


返信する
GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/05/29 22:08(1年以上前)

ここに書き込める人はまだ誰も手元に持ってないでしょうし…
SONYに直接聞いたほうが回答早いのでは

書込番号:17571238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/29 22:56(1年以上前)

もし、札幌または福岡近郊にお住まいなら
土曜日に行ってみる、という手もあると思いますが。

http://www.sony.jp/camera/exp201405/index.html?s_tc=jp_offermail_20140516_a77m2_0006

あとは、SONYストアでも展示されているかと。

書込番号:17571526

ナイスクチコミ!0


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/05/29 23:04(1年以上前)

銀座のソニービルにはHDMI出力できそうなテレビのある場所は見かけませんでしたがあそこは色々融通が効くのでケーブル持っていけばなんとかしてくれるかもしれませんね

書込番号:17571574

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/05/30 05:15(1年以上前)

それが分かる人が居るとしたら、多分「中身の人」だよね(笑)

書込番号:17572251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/05/30 05:20(1年以上前)

素朴な疑問なのですが、どのような使い方をしたいのでしょうか?
ファインダーにもというわけではなさそうですし。。。

書込番号:17572257

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/05/30 08:38(1年以上前)

おそらく、同時出力は無理だと思います。
理由は2つ:
  1.ソニーは、今まで背面液晶かHDMIかを2者択一にしてきた伝統がある。設計思想かもしれない。
    この伝統を変えるとは思えない、派生機種だから同じ伝統にする。
  2.同時出力するには、アンプの映像ドライバーに2台分の出力が必要。電気を食うし、設計変更になるし、出力トランジスターの形状を大きくする必要があるかもしれない。
    いまさら、そんなことはしない。

私は99%、α7と同じだと思います。

書込番号:17572658

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkyuasaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/30 09:14(1年以上前)

御意見いろいろありがとうございました。
Sonyビルで直接確認したいと思いました。
参考になりました。

書込番号:17572750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/05/30 10:19(1年以上前)

HDMIを「1入力2出力」する安価な機器もあるんですけど。

結果だけ見せるならUSB接続もあるし。。。
旧機種のこの機能は不評のようですが、PC上で動くアプリケーションを
自作すれば十分カバーできる範囲だと思うけど。

書込番号:17572910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/13 09:56(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/903/903093/
手軽に使える1:2対応HDMI分配器がエアリアから登場
2014年06月10日 22時50分更新

これと組み合わせて撮影が楽になる方法があればいいですね。

取扱説明書
p.196
HDMIケーブル(別売)で本機とテレビを接続したとき、情報表示なし
の画像をテレビに表示し、情報表示のある画像を本機のモニターに表
示します。
1 MENUボタン L ( セットアップ) 3 L[ HDMI設定] L
[HDMI情報表示] L[ なし]を選ぶ。

書込番号:17621540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング