『遅ればせながら dpreview サンプル公開』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『遅ればせながら dpreview サンプル公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

遅ればせながら dpreview サンプル公開

2014/07/31 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

いまさら感がありますが、
dpreviwにてサンプルが公開されました。
後から発売された機種のほうが、レビューが充実して
いたりするのは何か事情があるのでしょう。

# まさかアフタービューが3ヶ月とか?

http://www.dpreview.com/previews/sony-alpha-slt-a77-ii

書込番号:17789060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/07/31 20:37(1年以上前)

ご紹介ありがとうございます。
でも、ISO2500でもノイズが目立ちますね。ちょっとガッカリ・・・

http://www.dpreview.com/galleries/reviewsamples/photos/2987170/13-iso2500-dsc00461-acr?inalbum=sony-a77-ii-real-world-samples

書込番号:17789108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/07/31 20:45(1年以上前)

長いこと機材が手元にあったわけではなさそうですよ。
まあ、タダで配れとはいいませんが。。。
そのコストを誰が負担しているのかを考えれば
自明ですから。

書込番号:17789147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2014/08/02 04:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO25600 DxO Optics Pro 9デフォルト

ISO25600 撮って出し

ISO25600 Lightroom5補正のみON

DxO Optics Pro 9もやっとα77Uに対応してくれましたね。

α55からα77Uへ移行しましたが、同一感度だとα77Uの方が好きです。
BIONZXの進化か2400万画素のおかげか、超高感度でも
にゃんこの毛並をしっかりと再現してくれます。

ノイズは消せるけど、消えたおひげは復元できませんから。

書込番号:17793207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/08/02 08:10(1年以上前)

お〜くてぃさん

足の曲がり具合がいいですね。
今にも踊りそう、歩き出しそうで。。。

猫のひげが消えてしまうと、あちこちにぶつかりそうです。
通り抜けれない穴にも首を突っ込んでしまいそうで。。。

JPEG撮って出し(カメラ内現像+JPEG圧縮)もなかなか健闘しているなっと
感じました。
正直、やるじゃん!!って。

書込番号:17793543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/08/02 09:43(1年以上前)

お〜くてぃさん、おはようございます。

DxO Optics Pro 9のノイズ低減機能はかなり優秀みたいですね。
アマゾンだと新品売ってないみたいなんですけど、最新版はどこで買えるんですか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HFRJZXO/

http://www.dxo.com/jp/photography/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB/dxo-optics-pro-9%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%92%E9%99%A4%E5%8E%BB%E3%81%99%E3%82%8B

書込番号:17793819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/02 10:26(1年以上前)

モンスターケーブルさん>
公式HPからデモ版をDLできます。そこから購入も可能です。

自分もDxO Optics使っています。といってもRAM現像ではなく、JPEG画像の圧縮&レンズ補正としてです。α77IIでさっそく撮影できたので、どこかで作例を出してみたいと思います。

書込番号:17793930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2014/08/03 07:24(1年以上前)

>>けーぞー@自宅さん
これでも、戦闘態勢です。
この後、♀猫を狙って♂猫が降ってきました。

>>正直、やるじゃん!!って。

僕もやるじゃん!って思いました。これだけあれば十分、
後は撮り手で工夫しながら使います。

>>モンスターケーブルさん

僕は直販のバーゲンセールで買いました。
エリート版とスタンダード版があるので注意して下さい。
α7などのフルサイズ機はエリート版しか対応してないです。
昔はエリート版39800円でしたが、今は29900円。
ノイズ除去は、塗り潰し感が強く僕は初期値40→5〜10程度にしてます。
より強力なプライムというモードもありますが、1枚あたり4分以上かかります。

ノイズ除去としてお勧めはDxOよりDfineの方が好きです。
昔は全セット揃えると7万ほどしましたが、google配下になり$149に。
http://www.google.com/intl/ja/nikcollection/products/dfine/

書込番号:17796913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング