『購入しました。製品登録について。』のクチコミ掲示板

2014年 6月 6日 発売

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

79点位相差AFセンサーを搭載したデジタル一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのオークション

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのオークション

『購入しました。製品登録について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットを新規書き込みα77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました。製品登録について。

2014/06/12 10:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度5

とあるサイトで18万4660円で購入し、ポイント二倍のため4000円弱ポイントがたまりました。
これで細かい用品が買えます。
フィルター等届いてないため、まだ撮影には出かけていません。
レビューは後日行いたいと思います。とにかく連写とAF(動体はまだ)速度は素晴らしいです。

本題ですが、せっかく買ったので製品登録して特典を貰いたいのですが、無料のソフト(ソニーの名前は忘れました。)のインストールが必要だと言われ、インストールしました。
その後本体とUSBケーブルでパソコンに繋ぎ、製品登録ボタンを押しました。
が、そこから読み取り中の真っ白い画面がひたすら続き、待機するか強制終了かのボタンが交互に出てきます。
通常ならばこれで登録できるはずなのですが、何度行っても同じ状況です。こうしている間に先着1000名が埋まってしまいそうで悲しいです。

これはパソコンがいけないのでしょうか?
2008年の糖島のTX/67Eを使用しており、普段から使い物にならないくらい重いです。
製品登録一つにものすごい苦労しています。

方法があれば教えてください。

書込番号:17618148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 10:26(1年以上前)

SONYのサイトで直接登録出来無いの?
前は出来てたけど。

書込番号:17618175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/06/12 10:45(1年以上前)

デジカメはPCを含めてのシステムになります。
そのようなパソコンでRaw現像やレタッチはできますか?

書込番号:17618225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/06/12 10:51(1年以上前)

パソコンのOSはWindows VistaでSP1以降ですよね。

書込番号:17618240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/12 11:48(1年以上前)

試しに別の管理者権限ユーザーを作って、そちらの人でログインし直してから、PlayMemorysのアイコンを右クリックして「管理者として実行」を選んで起動してみたら、なにか変るでしょうか?

それでもダメそうなら、Vistaをリカバリするか、新しいPCを買うか、OSだけでもWin7にするか、…が必要なのかも。


ちなみに私の所では特に問題なく製品登録できましたので、本来の手順はあなたの書いたものであっているのではと思います。




>前は出来てたけど。

前は3DSみたいに暗号コード書いた紙が入っていましたが、今の製品は入っていないのでできないです。
…というか77IIはついにPlayMemorysのインストCDすら付いてこなくなりました。鬼コストダウン。

書込番号:17618369

ナイスクチコミ!1


αmanさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 12:03(1年以上前)

リカバリーすると軽くなりますよ
予算が許せば、PC買い替え

書込番号:17618401

ナイスクチコミ!3


kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/12 12:11(1年以上前)

My Sony Club に会員登録すれ(してあれ)ば、WEB上で登録できますけど。

書込番号:17618416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 12:16(1年以上前)

私も購入してパソコンからの登録2回試みましたができませんでした
ソニー製品登録の案内へ電話したら口頭でユーザー登録受け付けてくれました
プレゼントキャンペーンへの応募は自分でしないとできません

書込番号:17618431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度5

2014/06/12 12:16(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

そのSONYクラブに登録しましたら、次にインストール必要となりましした。

それ以外に登録方法はないようです。

書込番号:17618432

ナイスクチコミ!2


スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度5

2014/06/12 12:20(1年以上前)

本当ですか?

僕も電話しますm(__)m

今外出中なので、明日までにかけます。

先着間に合うかなぁ(´;ω;`)

書込番号:17618441

ナイスクチコミ!1


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度5

2014/06/12 12:51(1年以上前)

私もついさっき応募しましたが,PMHと普段使うブラウザを同時に立ち上げてみましたか?
そうするとブラウザ側でWebの登録ページが開きます
そのまま指示に従って進めれば簡単に登録出来ましたが…

あふろ4001+40年蜜柑_ワンさん
そのおかげで本体を安く買えたということでは?
私なんかは大層な箱や説明書すらいらないですからもう数千円でも安くして欲しいくらいですよ

書込番号:17618566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 13:06(1年以上前)

済みません。
ソフト入れないと出来なくなったみたいですね。
認識不足で間違った情報書いちゃったみたいで申し訳ないです。

書込番号:17618612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度5

2014/06/12 15:25(1年以上前)

私の場合、PMHは、インストールしていませんが、カメラとPCをUSB接続して、認識されたカメラのなかのフォルダーを探して、REGIST?のようなファイルをクリックして、アジア、日本を選択した後、ID、パスワードいれたら、登録出来ました。

書込番号:17618894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/12 16:45(1年以上前)

ソニーの登録方式は、デジカメとパソコンを繋ぐ必要が合って面倒ですね。
RX100は登録済みですが、NEX-6L購入時に追加登録しようとしたら、IDかパスワードが違うとエラーになり
面倒なので、登録をやめました。登録ハガキぐらいが便利です。

書込番号:17619074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/12 18:56(1年以上前)

何々登録先着1000名にプレゼント?買った人しか知らない情報か〜残念*_*;。(買えないから意味ないけど^o^/)

今年の3/31までは製品登録で3ヶ月有効(3ヶ月過ぎる前に1年有効の買い物券に変更可)の500円分の買い物券が貰えてたんですが失くなってしまいましたね*_*;。
オリンパスも登録時に割引PTが1000Pt貰えてましたが、今は150Ptになってしまいましたね。まあオリの場合はコツコツ毎日ミニゲームすればそこそこ貯まるので良いのですが+_+;。

書込番号:17619406

ナイスクチコミ!0


スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度5

2014/06/12 21:28(1年以上前)

電話で登録できました。

クラブ登録確認と製造番号と型番?を伝えたら、向こうでやって下さり5分もたたないで登録メールが来ました。

とても親切な案内でした。

特典に関してはホームページに載っていますよ!
もちろん購入前から知っていました。

書込番号:17620016

ナイスクチコミ!4


qv2i6zbmさん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/12 22:45(1年以上前)

こういう特典とかキャッシュバック等の類は、
それが終わると、待ってましたとばかりにその特典以上に販売価格が下がるんだよね。
最近では、富士フイルムのX-T1の時がそうだった。
初期不良の心配もあるし、いずれにせよ値崩れしてから買うか考えようと思う。(個人の感想です)

書込番号:17620368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/13 16:56(1年以上前)

私は進んで人柱になりますね。

昔はSONYのボディは先行予約しないと暫く手に入らなかった。
無印α77のズタボロさと、それを受けた市場価格の下落で、今では
皆さんスッカリ慎重になりましたね。

私は『すげぇ!』とか『なんだこりゃ!』って最初に声を上げたい。
今回は『すげぇ!』と最初の方で言えたと思います。
個人の趣味ですので悪しからず。

早く昔のSONYに戻ってほしいです。

書込番号:17622430

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/13 17:37(1年以上前)

次の新製品が出たら必ず買い換える人、その前に売り飛ばす覚悟の
ある人は、予約して発売日に入手したほうがいいと思います。

待てる人は、後継機が出た後に買えばいいです。
安く買えるから。

書込番号:17622545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/06/13 18:56(1年以上前)

「最低な相棒」そして「最高の相棒」。

写真を撮影してる人にとっては、どちらですかね?

「最低な相棒」なら撮影者の器量が問われるのは間違えない!!

感動はすぐに慣れてしまう。

誰でも間単に撮れてたら、たくさんの同じモノの中で自分の存在感が無くなり虚しくなる。

気に入る写真は数万枚撮っても1枚くらいじゃないですか??

どうするかは、あなた心がけ次第です!!!

書込番号:17622749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/13 20:19(1年以上前)

カメラに喋る機能があったらなんていうかなあ。

書込番号:17623001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度4

2014/06/15 01:56(1年以上前)

別機種

弘之神さん。こんばんは。

最初に書かれていたフィルムとは、液晶保護シートのPCK-LM14のことですか?

私は、ソニー純正の液晶保護シート(PCK-LM14)がα77Uの対応品だったので購入して、貼りました。が・・・
液晶モニター画面(後面)の方は、明るさセンサー部分をカットしているのでバッチリ貼れましたが、上面の液晶に貼るシートはサイズ的に不満です。
α77無印では、上面の液晶にぴったり合ったサイズで貼れていたので傷の心配はしていませんでした。
ですが、写真のようにPCK-LM14の上面用シートは、液晶部分のみのサイズとなっており、液晶枠の黒い部分にシートのサイズが合っていない状態になりました。(買い替えるのでシートに傷をつけましたので、わかりやすくなっていると思います。)
部品構成が、液晶モニター画面 : α99=α77U≠α77無印 、 上面液晶 : α99≠α77U=α77無印
と私の中では、判断しました。シートもα77U用に出してほしかったソニーさんという気持ちです。


また、製品登録後のキャンペーン応募は、今日の時点(15日)でまだ応募ボタンが押せました。
メールで届いた応募番号も桁数が多くて、何名が応募しているのか全く分からないです。
LEDペンライト楽しみですね。

書込番号:17627951

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/06/15 06:59(1年以上前)

え?
製品登録だけではダメなの?
大変だ!
どこから応募するのでしょうか?

書込番号:17628245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度4

2014/06/15 07:29(1年以上前)

orangeさん。

A77U キャンペーン で検索してみてください。
製品登録のボタン(本体とパソコンをつないで登録)と応募ボタンがありますので、お早めに。

書込番号:17628298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット
SONY

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング