『てかEFマウントは?』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

手振れ補正対応のニコン用望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥134,042

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (1製品)


価格帯:¥134,042¥134,042 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:82x167.5mm 重量:980g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオークション

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):¥134,042 (前週価格なし) 発売日:2014年 5月30日

  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

『てかEFマウントは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]を新規書き込みAT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

てかEFマウントは?

2015/07/17 11:28(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

Fマウントだけ出して不評だったからお蔵入りなのかな?

まあ、ぶっちゃけだれが買うんだよ?てレンズだよね…
(´・ω・`)

トキナーが出すなら個性的なレンズがいい
24−70/2.8とかどこでも出してるレンズではなく
ポートレイトにこだわった

28−85/2.8とか
35−105/2.8とか

標準3倍ズームは24−70て常識をひっくり返して欲しいよ

書込番号:18973945

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/17 11:55(1年以上前)

タイミングが悪かったですね。トキナーが開発発表してからニコンが70-200mm f4を出しましたからね。トキナーとしても予想外だったかもしれません。

書込番号:18973988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/07/17 14:50(1年以上前)

トキナーの新しい24-70/F2.8はピントもズームも回転方向はCと同じ…
そこはニコン・ペンタに合わせないとダメじゃん!って思った。

そもそも絶大な赤帯L信仰に立ち向かう気か(笑)

なことよりマイクロフォーサーズ規格に参入して、
DX10-17魚眼ズームのm4/3判でも売ったほうが市場でウケる気もする。

狙うとこ間違ってるな、トキナー。

書込番号:18974347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/18 02:28(1年以上前)

確かにそう!
出すならM4/3かKマウントでしょ!

トキナーに期待感を持つ方々…ここ数年で写真をはじめたかたがたにはいないでしょうし。

AT-X…ときめくなぁo(^o^)o

書込番号:18976074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2015/07/19 10:53(1年以上前)

>トキナーとしても予想外だったかもしれません。

いつも予想外のレンズを出してきたのがトキナーだったんだけどなぁ。

>AT-X…ときめくなぁo(^o^)o

AT-X…ときめいたなぁo(^o^)o
MF時代のAT-X F2.8シリーズ愛用しました。(AT-X240 , AT-X357 , AT-X828)
今でもX240以外持ってます。
AFになってからも2本くらい買ったけど、う---ん?
もっとがんばってほしいけど。???
当時シグマなんかアルファ、ガンマ、デルタ、イプシロン、イータ、ラムダ、タウ、オメガ
なんて名前のゴミみたいな?レンズ出してました。

書込番号:18979832

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ良いですよ! 9 2017/12/02 9:14:46
ぶっつけ本番で使って来ました 9 2017/10/14 10:48:02
今更ですが買っちゃいました 11 2017/10/02 22:51:14
アマゾンで約71000円 22 2017/08/24 22:13:38
しかし出たときから売れるわけないと思ってたけども… 4 2017/02/25 13:30:02
生産終了 5 2017/01/27 8:10:28
amazon 72,868円 19 2017/01/14 4:26:52
AF追従性について 10 2016/03/22 14:06:17
70-200F2.8の可能性 4 2015/08/23 22:06:07
てかEFマウントは? 4 2015/07/19 10:53:03

「TOKINA > AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]
TOKINA

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

最安価格(税込):¥134,042発売日:2014年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング