『275/30/19のタイヤを探しております。』のクチコミ掲示板

P Zero 205/45ZR17 88Y XL AR 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,700

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,700¥33,220 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:206mm P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARの価格比較
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのスペック・仕様
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのレビュー
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのクチコミ
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARの画像・動画
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのピックアップリスト
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのオークション

P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARピレリ

最安価格(税込):¥22,700 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月16日

  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARの価格比較
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのスペック・仕様
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのレビュー
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのクチコミ
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARの画像・動画
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのピックアップリスト
  • P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 205/45ZR17 88Y XL AR

『275/30/19のタイヤを探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 205/45ZR17 88Y XL AR」のクチコミ掲示板に
P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARを新規書き込みP Zero 205/45ZR17 88Y XL ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 275/30/19のタイヤを探しております。

2023/01/04 00:58(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 275/30ZR19XL 96Y

スレ主 s.o 507さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
C63 507 クーペ w204用に新しいホイールを注文したためタイヤも新しくしようと考えており、275/30/19のタイヤを探しています。
【重視するポイント】
現在advan sportsのC63専用を履いています。
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
現在比較しているのが、PS4S ポテンザスポーツ pzero(無印) pzero nerogt などです。
【質問内容、その他コメント】
なるべく外径が小さく角が立っていない、そして乗り心地、グリップ力も現在のadvan sports 同等か以上、摩耗を申し分ないものを教えていただきたいです。

書込番号:25081588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2023/01/04 11:44(1年以上前)

>なるべく外径が小さく角が立っていない、そして乗り心地、グリップ力も現在のadvan sports 同等か以上、摩耗を申し分ないもの

現状より摩耗が早いのはPIRELLIの両銘柄、まして、P ZERO NERO GTはスクエアショルダーで候補外になるかと。
MICHELIN Pilot Sport 4 S もしくは BRIDGESTONE POTENZA S007、耐摩耗性でみると前者が有利ですね。

書込番号:25081928

ナイスクチコミ!2


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件 P Zero 275/30ZR19XL 96YのオーナーP Zero 275/30ZR19XL 96Yの満足度5

2023/01/04 12:30(1年以上前)

>s.o 507さん
pzero無印を現在使用しています。その前はアドバン
スポーツv105を使っていました。
アドバンと比較すると
●グリップはアドバンの方が少し良いと感じました。
ウェットグリップは同等位です。
●寿命はアドバンが20000キロで終了しましたが
pzeroは25000キロ位いけそう
●乗り心地は両者硬めだがアドバンの方が少し良いと
感じました。ロードノイズはpzeroの方が静か
●値段はpzeroの方が1本あたり1万以上安かった

グリップを重視するならアドバンですが耐摩耗性
ならミシュランやピレリ等のヨーロッパのタイヤも
よいと思います。

書込番号:25081967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2023/01/04 12:39(1年以上前)

>s.o 507さん

これですか?
https://www.youtube.com/watch?v=_kAV6SJioyI

ぜひ、PS4Sでいきましょう。しかし、全輪とも同じサイズですか?

書込番号:25081985

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.o 507さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/04 15:05(1年以上前)

前は純正と同じで235 35 19 です!
リアはフェンダーに余裕がないので少しでもリスク減らそうと思い小さいサイズを探してます😅

書込番号:25082205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero 275/30ZR19XL 96Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero 205/45ZR17 88Y XL AR
ピレリ

P Zero 205/45ZR17 88Y XL AR

最安価格(税込):¥22,700登録日:2014年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

P Zero 205/45ZR17 88Y XL ARをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング