『外付けHDDで録画したものを移行したい』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]

スラントデザインを採用した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]

『外付けHDDで録画したものを移行したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDで録画したものを移行したい

2021/08/26 01:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40J10-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
こちらのテレビで外付けHDDで録画しているのですが、録画した番組をどうにか長期保管・テレビを変えても見返しができる状態にしたいです。私が思いつく限りではsee-q-vaultやrecboxに移行する、ですが、それは可能でしょうか?また、他にも長期保管、テレビを変えても見返しができる状態にできる方法があれば教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

書込番号:24308202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/08/26 03:41(1年以上前)

私はこの機種を使っていないので、詳しい事は分かりませんが、RECBOXにダビングするには、
DLNAサーバー(ダビング)とDTCP-IPの両方に対応する必要がありますので、メーカーに
確認したほうが良いと思います。製造時期によっては出来たり出来なかったりします。
あとは取説などにダビングが書いてなければ、多分ですが出来ません。

書込番号:24308251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/08/26 08:39(1年以上前)

>oshogatsunosukimonoさん
こんにちは。
残念ですが方法はありません。

下記によれば、J10はLANダビングに非対応ですので、RECBOXやシャープ製ブルーレイレコーダー等外部機器へのLANダビングは不可能です。
https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html

また、AQUOS(テレビ)はそもそもSeeQVaultに非対応です。

なので方法はありません。

書込番号:24308372

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2021/08/26 23:01(1年以上前)

出来るかどうか?は、買っちゃってから調べるのではなく
買う前に確認しないとなりませんよ。

see-q-vaultハードディスク
非常に誤解が多いですが、これはハードディスクだけで実現する機能ではなく
録画する機器も対応してないと、普通の移行出来ないハードディスクとしてしか動作しません。

いずれにせよ、買ってから、何年も経ってから考える事じゃ有りません。

書込番号:24309464

ナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/08/26 23:29(1年以上前)

こんばんわ。
以前に比べるとテレビのダビング出来る機種はかなり減少傾向です。
テレビは番組を見るためであり、保存しておくのはレコーダーの役目です。
私はCATVで見ていますので、STBで録画してレコーダーやNASにダビングして保存しています。
話しが脱線しまして、申し訳けありません。

書込番号:24309503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40J10-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング