『注水すすぎ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10TVとビートウォッシュ BW-10WVを比較する

ビートウォッシュ BW-10WV

ビートウォッシュ BW-10WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10TVのオークション

ビートウォッシュ BW-10TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-10TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10TVのオークション

『注水すすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

注水すすぎ

2015/04/04 21:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10TV

クチコミ投稿数:8件

62ℓで注水すすぎ2回を設定すると1回目のすすぎの時に満水状態で注水すすぎを行う為日立の修理を頼みました。
基盤を変えても改善されず後日同機種と交換しますと連絡が有りましたが車内で取り寄せた同機種の作動確認をしたら同じ状態だったらしく
この機種はこの様な仕様ですと言われました。どうも納得が出来ず不良品としか思えないのです。修理に来た人はプログラム自体が不良かも?と言っていましたが…

この機種をお使いの方で同じ症状の方はいませんか?



書込番号:18648729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/04/04 22:01(1年以上前)

62リットルの水量に手動で設定した場合です。お願いします(^^)

書込番号:18648758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/04/05 09:58(1年以上前)

この機種ではありませんが同じ日立のNW−7EYをまだ現役で使用してます。
同じ様に注水すすぎの際に最高水位までいってますよ。
動作を眺めているとかなり昔はオーバーフローで汚れ水を排出していましたが今は排水弁を利用して
定期的に水位を下げる事で汚れ水を排出しています。
なので推測になりますが洗濯物の重量に対して使用する水量が昔に比べると減っている関係で指定
もしくは重量計測して決定される水量ではこの動作が影響して洗濯物を傷める可能性があるので最低
水量を下回らない様にしているんじゃないかと思いますよ。

書込番号:18650086

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/04/06 12:05(1年以上前)

洗濯機好きさん こんにちは

 取説P52 標準の一段目の すぎ1回目 回転すすぎ1回目※注釈を見てください。

※「お湯取り」設定時または、すすぎを再設定した場合は、ためすすぎになります。

と 記載されているので この機種の仕様で故障では無いと思われます。

書込番号:18654156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入1年10ヶ月目で故障 6 2016/09/26 16:35:09
ちょっと残念(((((゜゜;) 6 2016/04/21 23:29:38
糸くずフィルター 3 2015/11/13 20:37:25
水準器の向きについて (別紙説明書ありましたか?) 2 2015/11/16 17:03:19
洗濯機はHITACHI 3 2015/06/09 12:04:17
ヤマダの下取りキャンペーン 0 2015/04/26 12:57:20
注水すすぎ 3 2015/04/06 12:05:18
ビックカメラなんば店で買いました‼︎ 0 2015/03/29 23:10:44
ケーズ電機市原店 1 2015/04/06 1:05:34
購入しました 0 2015/01/13 9:04:42

「日立 > ビートウォッシュ BW-10TV」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10TV
日立

ビートウォッシュ BW-10TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-10TVをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング