『どんな音のヘッドホンでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HX750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HX750の価格比較
  • RP-HX750のスペック・仕様
  • RP-HX750のレビュー
  • RP-HX750のクチコミ
  • RP-HX750の画像・動画
  • RP-HX750のピックアップリスト
  • RP-HX750のオークション

RP-HX750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月13日

  • RP-HX750の価格比較
  • RP-HX750のスペック・仕様
  • RP-HX750のレビュー
  • RP-HX750のクチコミ
  • RP-HX750の画像・動画
  • RP-HX750のピックアップリスト
  • RP-HX750のオークション


「RP-HX750」のクチコミ掲示板に
RP-HX750を新規書き込みRP-HX750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな音のヘッドホンでしょうか?

2014/08/04 04:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HX750

クチコミ投稿数:118件

メーカーの情報ページを見ると
ビッグハウジングに響く強力な重低音、
強力な重低音を響かせる 大口径50mmドライバー & 静振スタビライザー、
という謳い文句が踊っていますが、実際の所はどうなのでしょう?
http://panasonic.jp/headphone/hx750/

数少ないユーザーレビューを見ると辛口のようですが ...(> <)でも興味あります。
http://review.kakaku.com/review/K0000654692/#tab
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00KGROXQE/ref=pr_all_summary_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending

書込番号:17800072

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/04 05:18(1年以上前)

いかにもパナソニックらしい無難さ。

万人好みで悪くないけど
売り場でヘッドホン並んでると
“普通すぎて”通り過ぎると思う。

“普通”を求めるあなたへ

書込番号:17800097

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/08/04 06:14(1年以上前)

お早うございます。

HX750の外観はそれっぽいですけどamazonレビューアの方が書いている内容が全てですね。お金を掛ける所を間違っちゃったのかなあ。これならパイオニアのSE-MJ542やLogitech(Logicool)のゲーミングヘッドセットであるG230の方が迫力があり、かつ、クリアーな音を楽しめるでしょう。

書込番号:17800147

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2014/08/04 22:35(1年以上前)

HX750を試聴しました。何とも表現が難しい微妙な音ですね。
料理に例えると、ガツンと濃いわけでもなく、うまみのある薄味でもなく、素材を生かしたわけでもなく ...。
遠まわしに言えばat_freedさんの返信の音、明確に言えばsumi_hobbyさんの返信の音かもしれません。
あっ、同時に聞いてきたHX750の下位機種のHX700は濃い音で私の好みの1つです。
そして、HX750の私の評価は並未満ということで ...これにて終了!!

書込番号:17802517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HX750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽しみです。 0 2014/11/03 3:19:06
どんな音のヘッドホンでしょうか? 3 2014/08/04 22:35:56

「パナソニック > RP-HX750」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HX750
パナソニック

RP-HX750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月13日

RP-HX750をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング