『GLA220 4MATICはあるの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLA220 4MATICはあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2014年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2014年モデルを新規書き込みGLAクラス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

GLA220 4MATICはあるの?

2017/06/07 13:30(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル

スレ主 le20119sdさん
クチコミ投稿数:27件

質問させて下さい。
GLA220 4MATICは、販売されているのでしょうか?
それとも予約なのでしょうか?
納車された方は居るのでしょうか?

GLA220 4MATICですが、ディーラーに行っても展示車、試乗車がなく、
カタログも総合カタログのみです。

見積りを貰うのですが、税金関係が変わる可能性があると言われたり納車もフワフワ回答。
3ヶ所のディーラー(ヤ○○、シュ○○○、メ○○○○等)6月末、7月末、9月と・・・

ディーラーで聞いても4月に一応発表されて販売してますと。
そしてハッキリとは言わないのですが、何となく契約しないと納車時期を本気で調べてくれない?
調べられない?様な感じに受け止められました。

見積り納期の所は、6月末、7月末、9月とか書かれて下取り金額も表示されてるのに、
営業の方は、査定金額は1ヶ月ですので納期によっては再査定が必要と言われました。
ディーラーの都合で納期が遅れるのに再調査なの?って疑問に。
代車も長期では貸し出さない様な事を軽く言われてました。

この車はまだ購入して乗る事の出来ない車なのでしょうか?

現在の車から乗り換えたいなと思うのですが、納期が解らないのでは購入にする事も出来ないですし・・・
始めてベンツを購入しようと思っています。
ベンツは契約してからでないと、納期が出ないのでしょうか?

現在も過去も外車は乗って来てはいるのですが、
契約前に詳細見積りも出ますし在庫を調べて納期も解っての契約だったのです。
ベンツは何か違うんですかね?

書込番号:20948486

ナイスクチコミ!2


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2017/06/07 14:09(1年以上前)

GLA220の4マチックは9月頃の発売予定なので
販売店もはっきりとは言えない状況です。
型式指定も取れていないので
もう少し待つしかないですね。

書込番号:20948544

ナイスクチコミ!1


スレ主 le20119sdさん
クチコミ投稿数:27件

2017/06/07 15:02(1年以上前)

>WDB210さん
なるほどですね。
9月ならハッキリと言ってくれれば良いのに。
9月でも見積りは変わらず、納期が延びても下取り価格が固定されてるか
1ヶ月過ぎそうなら納車までの期間、代車を無料貸出してくれれば問題いですが。

見積り額変わる可能性ある、下取り価格変わる可能性ある、代車出せませんの状態で
何を持ってディーラーの人は契約をしようと言ってるのか解らないです><

こんなので契約しても後でもめるだけなのに。

早々に回答頂き有難う御座いました。
9月頃に縁が有りましたら、その時に乗り換えるか考えます^^

書込番号:20948616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2017/06/08 05:31(1年以上前)

>3ヶ所のディーラー(ヤ○○、シュ○○○、メ○○○○等)6月末、7月末、9月と・・・

なぜヤナセ、シュテルン、メルセデスを隠す・・・
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:20950114

ナイスクチコミ!7


スレ主 le20119sdさん
クチコミ投稿数:27件

2017/06/08 15:33(1年以上前)

>エメマルさん
すみません。
他の所で皆さんも同じ様な感じで書いていましたので、
メーカー等は、直接書いてしまっては行けないのが一般的なのかと思い、
同じ様に真似してしまいました。

ルールの方も正直読んでいません。
こう言った基本ルールと言うのが有る事すら知りませんでした^^;

書込番号:20951229

ナイスクチコミ!1


Y7560さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/11 20:12(1年以上前)

>le20119sdさんへ
本日GLA220の4マチックを契約しました。
元々11月納期希望なので9月発売後でもいいかなと思ってましたが今から確保しておかないと納期難しいようです。10月に重量税、下取車金額、レーダーセーフティキャンペーンの有無が確定した時点で本契約と差し替えるようにしてます。

書込番号:20959876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2014年モデル

新車価格:358〜549万円

中古車価格:94〜399万円

GLAクラス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング