『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM4-02」のクチコミ掲示板に
NM4-02を新規書き込みNM4-02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

納車されました!

2014/06/19 18:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NM4-02

スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

ですが、あいにくの雨(泣)

来週の休みまで乗れません(-_-;)

とりあえず何か質問がありましたらお答えしますよ(^o^)/

書込番号:17643698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/20 14:03(1年以上前)

団塊jr.さん

納車おめでとうございます!
白だったのですね、やっぱりカッコいいですね。
うらやましいです。

本格的な使用はまだ先の用なので、レビューを期待しております。

早速ですが、質問があります。
1.なぜ、白を選ばれたのですか?
2.リアユーティリティーボックスの使用感はいかがですか?
3.乗車の際、リアユーティリティーボックス邪魔と言うことはないですか?
4.写真のヘルメットはどこのですか?

お手すきの際によろしくお願いします!

書込番号:17646567

ナイスクチコミ!1


スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2014/06/20 17:03(1年以上前)

ぽぽんた25さん、ありがとうございます。

それではお答えします。

1、若い頃に乗っていたバイクが赤→黒だったので次は白と決めていた(^^;

2、リアボックスはまだ使ってないのですが、とにかく狭い(泣)
今度参考画像アップします。

3、はっきりいって邪魔です(笑)
すでに何度か蹴りました。

4、ライズインターナショナル / RIDEZ UC SAVAGE(ホワイト/シルバー)というヘルメットです。
シールドはスモークに替えました。(^o^)

とはいえ、スタイリング重視のバイクなので細かい不満は諦めています(笑)
これに惚れ込んで大型教習に行ったぐらいですからね。
まだ、20qも走っていないのですがこれから楽しめそうなバイクですよ(^o^)

書込番号:17646967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2014/06/20 17:33(1年以上前)

トレペ3個分(笑)

無理して4個。ただしボックスの蓋が閉まりません(泣)

リアボックスの中です(^^;

書込番号:17647039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2014/06/20 21:52(1年以上前)

職場の方も今日納車で乗ってこられてました。
なんか凄い特殊な形ですね。

書込番号:17647855

ナイスクチコミ!3


mini42さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/21 19:33(1年以上前)

団塊jr.さん

はじめまして、私も、先行予約をしたのですが、未だに
納車が未定です。。よろしければ、いつぐらいに予約したか教えていただけますか?
お店を信用していないわけではないのですが、不安で。。

書込番号:17651008

ナイスクチコミ!1


スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2014/06/21 20:43(1年以上前)

mini42さん、はじめまして。

私は5月8日に注文入れました。
ショップの店長が12日までに注文したら先行予約に間に合うよって言われ即決しました(^^;

6月6日には入荷しましたよ。登録は発売日がこないと出来ないみたいでしたが。

書込番号:17651290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/23 12:02(1年以上前)

団塊jr.さん

質問の件ありがとうございます!
ものすごく参考になりました。
リアユーティリティーボックスは、
テストまでしていただいてありがとうございます。

02は、ものすごかっこいいのですが、
実際にリアが邪魔で蹴飛ばすようだと、
傷等が増えて困りますね。
私は、足が短いので、かなりひっかけるばすですので、
01のほうがいいのかな。。。

また、レビューよろしくお願いします。

書込番号:17657630

ナイスクチコミ!1


スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2014/06/23 14:40(1年以上前)

参考になったのなら良かったです。

私の場合、日帰りツーリングしかしないのでこれで十分の容量ですが、泊まりの方はキツイでしょうね。(^^;
01に社外パニアケースを付けている方もいらっしゃるようですよ。
スタイリングを取るか、実用を取るか、あとは好みの問題だけですね(^o^)

書込番号:17657990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini42さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/24 00:25(1年以上前)

団塊jr.さん

ありがとうございます。。私は、4/20ぐらいにオーダーを入れたはずなのですが。。
ん。。ちょっと、販売店に不安感を感じます。。うらやましいです。。
後、1ヶ月ぐらい待つと言われました。。

書込番号:17659942

ナイスクチコミ!0


スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2014/06/24 00:45(1年以上前)

mini 42さん
それは確かに不安になりますね(-_-;)
私が頼んだ店はホンダドリームではなく、個人のホンダ取扱店です。
店長がとても良い方で、色々相談に乗っていただきました。
私の県では、発注時点でたしか4〜7台くらいしか注文が入っていなかったと思います。

まだまだ仲間が少ないこのバイク。

少しでも早くmini42さんの元へ届く事を願っております。(^o^)

書込番号:17659996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NM4-02」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NM4-02
ホンダ

NM4-02

新車価格帯:

NM4-02をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング