『起動時間』のクチコミ掲示板

2014年 6月 発売

CT256MX100SSD1

最大リード550MB/sのSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:330MB/s CT256MX100SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT256MX100SSD1の価格比較
  • CT256MX100SSD1のスペック・仕様
  • CT256MX100SSD1のレビュー
  • CT256MX100SSD1のクチコミ
  • CT256MX100SSD1の画像・動画
  • CT256MX100SSD1のピックアップリスト
  • CT256MX100SSD1のオークション

CT256MX100SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月

  • CT256MX100SSD1の価格比較
  • CT256MX100SSD1のスペック・仕様
  • CT256MX100SSD1のレビュー
  • CT256MX100SSD1のクチコミ
  • CT256MX100SSD1の画像・動画
  • CT256MX100SSD1のピックアップリスト
  • CT256MX100SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT256MX100SSD1

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT256MX100SSD1」のクチコミ掲示板に
CT256MX100SSD1を新規書き込みCT256MX100SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動時間

2015/12/17 15:45(1年以上前)


SSD > crucial > CT256MX100SSD1

スレ主 naberryさん
クチコミ投稿数:65件

こちらの製品を使っておりますが起動時間が長いように思います。
田マークの画面で15回まわってます(99秒)。先ほどPCショップのSSD搭載のPCを、見せてもらったら2回ほどでした。
どなたか原因わかる方おりますでしょうか?

OS Windows10 Pro 64bit
CPU i7 2600K
M/B P8Z68-V Bios 最新
Mem Corsair CMZ8GX3M2A 1600C9 4GB×4
SSD Crucial_CT256MX100SSD1 256GB ファームウェア最新
HDD 4台
グラボ MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
電源 ENERMAX ERV850EWT
PC用テレビチューナー PIX-DT260

ご教授下さい。

書込番号:19412511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/12/17 15:52(1年以上前)

いったん起動に関係ないHDDを外して確認してみてはどうでしょう?
一台でもエラーがあったりすると起動が遅くなることがあります。

ハズレでしたらスルーで。

書込番号:19412529

ナイスクチコミ!1


スレ主 naberryさん
クチコミ投稿数:65件

2015/12/17 17:05(1年以上前)

アテゴン乗り さんの言う通りHDD一台ずつ試してみました。
すると一台に問題があり、そのHDDつなげると遅くなりました。
それ以外のHDDをつなげた状態では、田マークの円、一回半ぐらいで起動できました。
問題のそのHDDはTV録画の保存先ですが、関係あるのでしょうか?
CrystalDiskInfoでは正常となっております。何か解決策はありますでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:19412697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/12/17 17:16(1年以上前)

該当のHDDを何回かスキャンディスクしてみて下さい。
(エラーが検出されなくても数回)

自分が同じようになったときはそれで直りました。

書込番号:19412716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 naberryさん
クチコミ投稿数:65件

2015/12/17 17:44(1年以上前)

アテゴン乗り さんありがとうございます。
エラーチェックしました。何度かエラーチェックをしても「エラーは検出されませんでした。」
と出ましたが、アテゴン乗りさんの言う通りでした。
再起動すると田マーク2回半で起動できました。
40秒ほどです。
これが早いかは判りませんが、無事解決できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19412777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT256MX100SSD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW アップデート 0 2018/06/10 22:01:40
実働2年で突然死 2 2018/06/11 6:24:56
交換できますか? 6 2017/01/28 18:14:40
保証書 8 2016/06/13 17:26:38
起動時間 4 2015/12/17 17:44:53
起動時BALCK−OUT 16 2015/11/12 18:14:26
SSDの対応比較 3 2015/09/08 16:30:28
crucial CT256MX100SSD1 の付属ソフトアクティブ化が出来ません 2 2015/09/05 18:20:01
BIOS 起動優先順位に表示されない 7 2015/09/07 22:45:07
4kQD32 の書き込みの数値が気になります。 5 2015/04/28 23:19:40

「crucial > CT256MX100SSD1」のクチコミを見る(全 365件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT256MX100SSD1
crucial

CT256MX100SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月

CT256MX100SSD1をお気に入り製品に追加する <817

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング