『e-NV200用49kWh交換用バッテリーを供給する会社が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『e-NV200用49kWh交換用バッテリーを供給する会社が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
e-NV200 ワゴン 2014年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
e-NV200 ワゴン(モデル指定なし) 147件 新規書き込み 新規書き込み

「e-NV200 ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
e-NV200 ワゴンを新規書き込みe-NV200 ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > e-NV200 ワゴン

クチコミ投稿数:886件

出来たようですね。
値段もそんなに高くないみたいです。

書込番号:25931870

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/11/14 10:53(1年以上前)

何処でe-nv200のバッテリーは変えれますか?

書込番号:25960648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件

2024/11/15 15:20(1年以上前)

>再田ですさん

交換用のバッテリーは海外製です。

この会社はリーフとe-NV200向けの交換用バッテリーを供給しています。
今年の初めころから出荷を始めたようですがアメリカ、ヨーロッパ向け300例以上の
出荷実績があるようです。国内にはまだ正式なディーラーはなさそうです。

希望される場合には個人輸入をして自分で取り付けるかオズモーターさんのような
メンテナンス会社に依頼をして取り付けてもらう必要があります。

書込番号:25962034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/11/15 16:53(1年以上前)

e-nv200のバッテリーを売ってくれると凄い嬉しいですね。この車は相当な乗り心地で視界も良いし問題なのはバッテリーがヘタって来たらそこで終わりかと思ってましたがバッテリーが売って居る会社が有るなら希望が持てますね。教えて下さいまして有難うございます。自分でも色々と調べてみます。

書込番号:25962122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件

2024/11/15 17:31(1年以上前)

>再田ですさん
検索してもなかなか出てこないので販売ページとメーカーのYoutubeのリンクを載せときますね

https://leafbattery.en.alibaba.com/product/1601230537016-944386256/VIVNE_E_NV200_Battery_Modules_49kWh_Battery_For_Nissan_ENV200_Upgrade_Replacement.html?spm=a2700.shop_index.11406.1.30453cd5QSocLf

https://www.youtube.com/@VIVNEHelenMao

リーフについてはここのバッテリーを使ったアップグレードできますと表明している栃木県のメンテナンス会社があります。
事前に確認が必要ですがenv200も多分大丈夫とおもいます。

オズモーターズさんもenv200のバッテリーをこちらで用意できた場合は相談可となっていますので可能性は高いと思います。

書込番号:25962171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/11/15 17:40(1年以上前)

やられた方がすでに居るんですね!凄い情報ですね!
どうやって海外のお店と繋いで購入まで行き着いたのでしょうかね?

書込番号:25962187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件

2024/11/15 18:53(1年以上前)

>再田ですさん

日本国内で実績があるのかは不明です。

書込番号:25962288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/11/15 18:55(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:25962291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件

2024/11/30 15:08(1年以上前)

e-nv200用バッテリーの紹介が出ました。

https://www.youtube.com/watch?v=A7OO5_iUw9c

書込番号:25980030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件

2025/01/14 11:18(11ヶ月以上前)

バッテリーの重さの比較の紹介動画が出来ました。

リーフの例ですがe-nv200もほぼ同じと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=-kN9-xMz8XE

書込番号:26036510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > e-NV200 ワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e-NV200用49kWh交換用バッテリーを供給する会社が 9 2025/01/14 11:18:08
ショックアブソーバー交換 4 2024/09/16 9:34:20
40kWhワゴン7人乗りの需要って… 34 2024/10/03 13:49:19
ふ〜 10 2022/12/19 16:58:43
62kWh版を出してほしかった。 5 2024/11/16 14:40:37
充電時の異音 3 2021/07/07 1:09:47
今更ながら中古車を探しています 16 2021/12/14 5:37:45
69kWh e-nv200 4 2020/03/31 11:02:54
新型、購入出来ました(*´∀`)♪ 7 2020/03/13 10:32:22
ZESP2 終了 5 2021/08/16 18:02:10

「日産 > e-NV200 ワゴン」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の価格を見る

e-NV200 ワゴン
日産

e-NV200 ワゴン

新車価格:460〜485万円

中古車価格:79〜157万円

e-NV200 ワゴンをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

e-NV200ワゴンの中古車 (6物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング