『どちらが良い?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X1100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション

AVR-X1100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

『どちらが良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1100Wを新規書き込みAVR-X1100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良い?

2014/12/20 19:31(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

クチコミ投稿数:28件

現在、DENON DHT-M380を使用していたのですが電源投入時音量MAX現象発生により
買い替えを検討しています。

板違いになってしまうかもしれないですが・・・
下記選択で臨場感や音質でどちらの選択が良いでしょうか?

@ 新しくセットで購入 (ONKYO BASE-V502.1ch構成を考えています)

A DHT-M380のスピーカーを使用し、こちらのAVR-X1100Wでの5.1CH構成

Aの場合は別途ケーブル購入します。

AV機器初心者の為ご教授お願いします。

書込番号:18289364

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/20 19:48(1年以上前)

臨場感の効果はやはり5.1ch構成が上になるでしょう、2.1chのバーチャルサラウンドでは限界があります。

それとDHT-M380のサブウーファーはアンプを内蔵しないタイプなので使えませんよ。

書込番号:18289422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/12/20 20:31(1年以上前)

>口耳の学さん

早速のご教授ありがとうございます。

やはり臨場感では5.1chの方が良いのですね?

ただDHT-M380のサブウーファーは使えないということで、あらたにサブウーファーを購入となると
予算的に厳しいかもです。
もしDHT-M380のサブウーファーと同等のもので何かおすすめがあれば教えてもらえないでしょうか?

そこで再度予算等検討したいと思います。

書込番号:18289567

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/20 20:44(1年以上前)

こんばんは

>下記選択で臨場感や音質でどちらの選択が良いでしょうか?

やはり5.1chに軍配があがるでしょう。

Aばんです。できればフロントスピーカは交換したいですね。

書込番号:18289602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/20 20:45(1年以上前)

こんばんは

出来るだけ安くという事であれば、個人的なお勧めは@でもAでもなく、
オンキョーのNR-365というAVアンプを推します。
いわゆる@のアンプだけの物です。

現在のアンプを入れ替えるだけでSPはそのまま使用出来ます。
もちろんウーファーも現在の物が使用出来ます。

考えられている構成よりも安く上がりコスパは良いと思います。
現在より1ランク上の音質も得られます。

書込番号:18289606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/12/20 21:19(1年以上前)

>LVEledeviさん

ご教授ありがとうございます。

やはり5.1ch構成に軍配があがるのですね。
フロントスピーカー変えた方が良いですかぁ・・・

サブウーファーも変えるとなるとちょっと厳しいかなぁ。

でも参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:18289715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/12/20 21:23(1年以上前)

>ミントコーラさん

ご教授ありがとうございます。

オンキョーのNR-365は現在使用しているスピーカー及び
ウーファーも既存のもで使用可能。

しかも安く上がりコスパも良く音質も1ランク上。
大変貴重な情報ありがとうございます。

早速調べてみます。

書込番号:18289737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/12/21 11:14(1年以上前)

新しく2.1ch構成でいくより既存のSPを使用し
5.1ch構成で検討します。

機能面ではこちらの AVR-X1100W が良いと思いますが
別途ウーファーを購入しなければいけないので予算的には厳しいです。

結果、ミントコーラさんに推奨していただいたオンキョーのNR-365
(これは ONKYO BASE-V502 のAVアンプでしたね)と既存スピーカーで
購入検討したいと思います。

みなさん早々のご教授ありがとうございました。

書込番号:18291410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1100W
DENON

AVR-X1100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X1100Wをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング