『電源を入れたまま時間をおいて使おうとすると音が出ない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X1100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション

AVR-X1100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

『電源を入れたまま時間をおいて使おうとすると音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1100Wを新規書き込みAVR-X1100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

スレ主 *なゆ*さん
クチコミ投稿数:40件

連続での質問すみません。
2つ質問があります。

1つ目は
MEDIA PLAYERのところにAPPLETVを接続していまして、普段は当機の電源を入れっぱなしで聴きたいときにだけ
iPhoneの音楽をAPPLETVに飛ばしてスピーカーから音を出す。
という使い方をしていています。

購入当時は前回の利用から数時間利用していなくてもそのまま音が流れていたのですが
少し前より、上記の方法で音が鳴らなくなりました。
APPLETVも反応していて、iPhoneでも再生中の状態になっているのですが、スピーカーから音が出ません。
当機の電源再投入をすると音が出るようになります。
何か私が設定をいじってしまったのでしょうか?
チャンネルはきちんとMEDIAPLAYERになっています。

2つ目は
APPLETVでhulu等を観た際、当機を経由してBluetooth対応のヘッドホンに音を無線で飛ばすということは可能なんでしょうか?
Bluetoothで当機に音を送るということはできると思うのですが、その反対でいつものスピーカーから音を出さず・・・ということが可能ですか?
斜め上なばかげた質問でしたら申し訳ありません。

付属のCD-ROM説明書を見てはいるのですが、いまいちよくわからず・・・
いつも質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:19031476

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/07 06:43(1年以上前)

2はできないでしょう、Blutoothは受信だけで送信はできない仕様となります。

書込番号:19031699

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/07 09:37(1年以上前)

こんにちは
>電源を入れたまま時間をおいて使おうとすると音が出ない

1つめですが、
単純に使用せずに時間が経つとオートスタンバイタイマーが働くのではないでしょうか。

書込番号:19031974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/08/07 11:37(1年以上前)

アンプのディスプレイの表示は、どうなっていますでしょうか。

「SLEEP」が表示されているようなら、リモコン操作時に、「SLEEP」ボタンを押してしまったと考えられます。

書込番号:19032206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1100W
DENON

AVR-X1100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X1100Wをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング