『iphone5s接続しても音がでない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X1100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション

AVR-X1100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

『iphone5s接続しても音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1100Wを新規書き込みAVR-X1100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone5s接続しても音がでない

2016/01/22 00:46(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

クチコミ投稿数:7件

購入して初めて使用するのですが
iphone5sでライトニングケーブル接続、Bluetooth接続したのですがどちらも音がでませんでした。
音量MAXでも音がでませんでした。
セットアップ時のスピーカーから音がでるかテストしたときにはすべて音がでました。
チャンネルはMEDIAPLAYER、Bluetooth,AUXでやりました。

音がでない理由わかる方いらっしゃいましたらお助け願います。
初投稿なので説明が変なところがあるかもしれません。
よろしくお願いします。

書込番号:19512931

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/01/22 10:42(1年以上前)

ライトニング接続の場合、チャネルはリモコンの「iPod/USB」を選択してください。
これで、iPhone5Sで音楽再生すれば、AVアンプ側から音が出ます。
この場合、音量のコントロールはAVアンプ側のみとなります・

上記接続での再生がOKならば、Bluetoothのペアリングがされていれば、iPhone5Sの音がBluetooth経由で、AVアンプから音が出るはずです。
この時、iPhon5Sの音量がゼロだと、AVアンプの音量を上げても、音は出ません。   

書込番号:19513514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/01/22 12:40(1年以上前)

リモコンのSOUND MODE のMUSIC(赤いボタン)押したら音がでました。
Bluetooth接続、ライトニングケーブル接続(ipod/usb)どちらも音がでました。
音すごくよくてびっくりしました(笑)

解答ありがとうございました。
今度同じようなものを購入した時はちゃんと調べてから質問させていただきます。

書込番号:19513759

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/01/22 14:44(1年以上前)

音が出た、ということでよかったです。
しかし、「Sound Mode」は、AVアンプに入ってきた音源を、さまざまなサラウンド再生やステレオ再生する機能なので、どのモードを選んでも、音が出るようになっています。
「Music Mode」以外でも、音は出ないといけません。
わたしは、AVR-X4000を持っていますが、ときどき誤動作することがあります。
一度、コンセントを抜いて、電源を入れ直しみてください。

書込番号:19514031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/01/22 23:12(1年以上前)

SOUND MODEを押していなかったから音がでなかったということではなかったんですね…
SOUND MODEでもVirtualだけ音が出ないですね。  
Stereoもケーブル抜き挿ししましたが音がでませんでした。
どこかボタンを押してしまっているからStereoだけ音がでないということはあるのでしょうか?

書込番号:19515295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/01/22 23:42(1年以上前)

すいません、Stereo、Virtealで音がでない原因がわかりました。
DENONのAVR-X1100WのサイトでみたらサラウンドバックスピーカーではStereo、Virtealは音がでないみたいですね…
スピーカーケーブルが足りなかったのでフロント、センター、サブウーハーは使っていませんでした。サラウンドバックスピーカーだからでなかったみたいです。
Stereoでフロントスピーカー接続したら無事音が出ました。

一応、音がでない件は解決いたしました。ありがとうございました。

書込番号:19515403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1100W
DENON

AVR-X1100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X1100Wをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング