『迷わせるイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション

WST-W60Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月28日

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション


「WST-W60」のクチコミ掲示板に
WST-W60を新規書き込みWST-W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

迷わせるイヤホン

2014/06/16 20:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W60

パルテール購入の踏ん切りをつけるために最後のつもりで試聴に行ったところを足元すくわれました(笑)

W50で感じていた今一歩の点が改善されており、うーん、欲しくなってしまいました。

基本的な性格はロクサーヌユニバーサルに似通っていますが、やんちゃなロクサーヌユニバーサルに比べて優等生です。驚異的な解像度は共通しています。濃厚な感じも一緒。直後に聴いたIE800がスッキリ系に聴こえるほどです。ロクサーヌユニバーサルと比較して刺さりはなく、帯域のクセも控えめで聴きづかれはなさそう。やさしさに満ち溢れた音質です。つけごこちも良い。ザ・Westone。ロクサーヌユニバーサルを使いこなす自信のないビギナーの私には良い選択肢になると思いました。

自分のベストマッチを探す目的でW50、W40、W30と聴き比べてみました。(結論を先に述べるとW60がベストマッチだったのですが。。)

W50と比較して、ボーカルの自然さ、低域の丁寧さが異なりました。
W40と比較して、ボーカルの伸び、厚みが異なりました。
W30と比較して、ボーカルの自然さ、全帯域の解像度が異なりました。ただかなり濃さが薄れるので、スッキリ聴きたい場合はこちらだなと。(でもスッキリ系ならよりよい機種が他にもいろいろあるのですよね。)

うーん、どうしよう。また悩みのタネが増えてしまった…

書込番号:17633604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2014/06/17 01:05(1年以上前)

W60は低域が良く出ていて、中域の音の密度がとても濃いイヤホンですね。
FX850やDN-2000と比較した感じでは、まさに「格の違い」という言葉が相応しい音質でした。

そして、これを聴くとW50、pro50は、もう少し何とかならなかったのか?と感じずにはいられません。

今年出たイヤホンの中では、飛び抜けて優れていると感じました。

書込番号:17634582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/06/17 08:21(1年以上前)

コメントありがとうございます。

レビュー拝見しました。お手持ちのイヤホンに比して格が違うと言わしめるなんて、W60ってすごいんだなと変に客観的な感想が出てしまいました(汗)

W50、pro50との違いを感じられましたか。私もpro50、W50と発売されるにあたって試聴してきて、Westoneの目指す方向と己の趣向が違うのかなーと残念に思っていたところなので、W60にはびっくりさせられました。

他社マルチBAハイエンド(SE846、パルテール、primo8等)がマルチBAの弱点であるクロスオーバーの対策に腐心し、結果”いいイヤホン”を作りました。Westone(W60)の好感のもてるのは、クロスオーバー対策を意識しすぎることなく、マルチBAの得意な高解像を高い次元で煮詰めたところです。結果”個性的で抜群のイヤホン”を作ることに成功したと言えると思います。

書込番号:17635089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2014/06/18 01:10(1年以上前)

と言いつつも、実は to go!334 を予約してしまいました。
W60とかなり迷いましたが、こちらは今後、セール
による特価品も期待出来ると思いましたので。

同じように迷っているのだなと思って、昨日はコメントさせて頂きました。

W60のおかげでユニバーサルモデルのマルチBAの将来が明るくなりましたね。

書込番号:17638196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/06/18 15:04(1年以上前)

togo!334のご予約おめでとうございます!納期が1年待ちとイーイヤホンにはありましたが、いかがでしたか?

私もまだ買いません。「ハイエンド機種は発売後半年は買わない」という(変な)誓いを立てていますので。まあ価格と初期の生産不具合が落ち着くのを期待してるだけなのですが。

書込番号:17639721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2014/06/19 01:35(1年以上前)

私は下記のお店で予約を入れました。
店員さんの話では、定期的に納品されているそうですよ。
プロ用の楽器専門店なので、納期が早いのは予約残数が
少ないのかもしれませんね。

http://store.miroc.co.jp/product/27752

書込番号:17641933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Westone > WST-W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WST-W60
Westone

WST-W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月28日

WST-W60をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング