フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i40 フォーサーズ用
こんにちは。
1ヶ月も前に発売されているのに価格.comに情報がありませんね。
たまたまニッシンのサイトを覗いていたら見つけました。
i40の機能削減バージョンのようです。
https://www.nissin-japan.com/posts/post-5095/
https://www.nissin-japan.com/product/i400/
直販で17,490円(税込み)なら初心者の方にも手を出しやすいですね。
https://www.nissindirect.net/item_detail/itemCode,P1035A/
書込番号:22564484
3点
>BAJA人さん
こんなお得なものが発売されていたのですね。ワイヤレスを使わなければ、ハイスピードシンクロもあるし、これで十分です。マイクロフォーサーズ用はフルサイズのS1/S1Rでも使えますしね。
書込番号:22564856
2点
BAJA人さん こんにちは
大きな違いは LEDライトやスレーブ機能の有り無しだと思いますが 自分の場合 基本的には i40使っていて i400の3つのモードしか使っていないので i400でも十分だと思います。
書込番号:22565324
2点
>kosuke_chiさん
こんにちは。
昨日を絞った分買いやすい価格ですし、FP発光など必要な機能は残しているので、
これはなかなか魅力的ですよね。
書込番号:22565564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もとラボマン 2さん
こんにちは。
私もi40では残った3モードしか使いません(^^)
次に買い足すことがあれば、この機種にするかもしれません。
書込番号:22565567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニッシンジャパン > i40 フォーサーズ用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/03/29 16:46:24 | |
| 7 | 2018/02/14 8:37:33 | |
| 9 | 2017/12/30 11:53:54 | |
| 13 | 2017/07/26 6:53:35 | |
| 6 | 2017/05/18 19:54:22 | |
| 14 | 2016/09/13 19:06:53 | |
| 1 | 2017/06/07 23:03:03 | |
| 3 | 2015/08/19 22:10:11 | |
| 12 | 2016/04/21 8:43:07 | |
| 16 | 2014/10/11 19:08:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)







