『ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビについて

2017/01/15 16:11(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

ナビが古いので変えたいのですが、ある程度新しく、安いものはないでしょうか?
もしくはiPad miniでも、と考えております。
コペンユーザーさん、お力をお貸しください。

書込番号:20571560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/15 16:39(1年以上前)

コペンユーザーでは無いですが
何が付いているかで変わると思います。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/DH0000900_201406-999999.pdf?mtime=1475063826

DOPナビが取付られているならなんでも取付出来ます。

書込番号:20571636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/01/15 18:17(1年以上前)

私もコペンユーザーでは無いですが

>ナビが古いので変えたいのですが

コペンを購入した際に前車とかのナビを載せ換えたのでしょうか?
それともコペン違いで旧型コペン?


>ある程度新しく、安いものはないでしょうか?

安くとは予算はどの程度を考えているのでしょうか?
オーディオ一体型ならば工賃込みで安くても7〜8万円前後掛かります

どちらにせよ、オートバックス等の量販店へ行って見積もり取るのが早いと思いますが。

書込番号:20571951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件

2017/01/16 00:27(1年以上前)

>F 3.5さん
お返事ありがとうございます。
専用インパネは付いているので、画面の大きさ等が気になったのですが、意外となんでもいけるのですね。
ありがとうございます。



>北に住んでいますさん
ローブに旧型ナビをこしらえました。
普段あまり使わないので、古いのでいいかな、と思っていたのですが、いざ使うときに道が古すぎてストレスが溜まるので買い替えを検討しています。
ただ、やはり普段あまり使わないので、できる限りやすく済ませたいと考えております。
中古で買って自分で付ければいいかな
と考えておりましたが、考えが甘いでしょうか?

書込番号:20573115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/16 07:25(1年以上前)

ダイハツ車は比較的簡単に取付出来ますが慣れていないと内装バラシは怖いですね。
http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/3990_1406_n.pdf

どんなナビが取付られているのか?ですが撤去からなので面倒でもありますね。
取付は今のナビはTVアンテナが面倒な位でワンセグナビで配線等もコペン用で用意すれば比較的簡単です。(無責任と言われてしまいますが…)

ご自分の車なので自己責任で…

書込番号:20573445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2017/01/17 23:06(1年以上前)

>F 3.5さん
なかなか難しいでしょうか…。
簡単に出来そうなiPadを視野に入れてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20578636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/18 19:16(1年以上前)

自分にしたらiPadの方が固定や電源で悩むのでAVIC-RW300あたりを取付た方が簡単です。

今の車はドライバーが使えてネットでバラシの下準備をすればワンセグナビなら1時間もあれば取付出来ます。

書込番号:20580730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,172物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング