『6DMarkUで使用OK』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]

光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のオークション

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]

『6DMarkUで使用OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]を新規書き込み28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

6DMarkUで使用OK

2017/08/04 21:03(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]

スレ主 saibaba808さん
クチコミ投稿数:12件

買いたての6DMarkUに恐る恐る装着して試し撮りしました。

OVFでの撮影オッケー、ライブビューでの撮影も…オッケー!
タッチーシャッターも使えます!
いえーい。

軽量でなかなか良い組み合わせです!

書込番号:21093475

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/08 00:00(1年以上前)

自分もこのレンズで200枚ほど撮影してみました。
重さのバランスもよく、ちゃんとエラーなく撮影できました。

Lレンズには敵いませんが、6D2との組み合わせでも、よい仕事をしてくれるレンズだと思います。
ライブビューで使えるのが嬉しいですね。

書込番号:21101129

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2017/08/10 17:19(1年以上前)

>saibaba808さん

良い情報ありがとうございます。
本日、6D2購入したところで、このレンズが気になっていました。
今は、24−105Lと、70−300Lを使っていますが夏は旅行が多いので、
気軽なレンズが欲しいなぁと思っていたところでした。

書込番号:21107067

ナイスクチコミ!1


Noa33さん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/24 13:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMと
高倍率ズーム迷ってます。
6dm2で、使用。
屋外、運動会、旅行スナップ、ポートレート使用したいです。
どちらがオススメですかね?

書込番号:21984887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2018/07/25 23:40(1年以上前)

運動会ならEF70-300mm F4-5.6 IS II USM、旅行スナップならA010(本製品)といったところでしょうか。
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMでは広角側がないので一般的な旅行スナップでは辛いと思います。
運動会でもA010でこなせないこともないでしょうが、AIサーボで連写を使うならEF70-300mm F4-5.6 IS II USMのほうが速くミスも少ないと思います。
ポートレートだと主に70mm-100mmくらいを使うと思うのですが、もう少し広角が欲しくなることがあります。となれば、その場合もA010ですねえ。
でも、綺麗なポートレートには明るい単焦点が別途欲しいところ。

書込番号:21988532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/13 22:38(1年以上前)

ビデオでは合焦音が聴こえますか?

書込番号:22029648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]
TAMRON

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング