『Amazonで\56,280からクーポンで5,000円OFF』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:74.4x96mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオークション

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

『Amazonで\56,280からクーポンで5,000円OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]を新規書き込み28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonで\56,280からクーポンで5,000円OFF

2015/09/27 09:41(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

スレ主 knight37さん
クチコミ投稿数:10件


Amazonで\56,280からクーポンで5,000円OFFになっています。

クーポンコードは[ TAMSEPFUL5 ]で、
2015年9月30日(水)23時59分(日本時間)までだそうです。

ちょうど高倍率ズームが一本欲しいと思っていたので、
D750とD7100用に購入しました(嬉)

9/25(金)に、自分が買った時は 57,549円からのクーポン使用で、
土曜日から微妙に値下がりして複雑な心境ですが(笑)
同じレンズを使うお仲間が増えたら良いなぁ。

書込番号:19177715

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/27 23:30(1年以上前)

knight37さん

ナイスな情報ありがとうございました^^
ずっと迷っていましたが、ポチってしまいました。

書込番号:19180213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/28 07:52(1年以上前)

knight37さん
よかったゃんかー。

書込番号:19180839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 knight37さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/28 21:20(1年以上前)

>おにいやんさん
  お〜。 少しでもお役に立てたようで良かったです^^
  同じレンズ仲間が増えて嬉しい次第です。

>nightbearさん
  よかったですぅ〜^^

書込番号:19182527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/29 07:22(1年以上前)

knight37さん
ハンドリングテスト!

書込番号:19183683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 knight37さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/06 21:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

28mmf11

70mmf5.6

110mmf5.6

300mmf6.3

>nightbearさん
  ありがとうございます。仕事が忙しくてカメラを持つ機会が今日までありませんでしたが、
 ようやく仕事の合間に写真を撮ることが出来たので、画像をアップしてみます。

 鹿苑寺金閣に行きましたが、言い訳を聞いてください(笑)

 撮影にかけることのできる時間が2分〜3分しかなかったことと、
 D750で撮影して、JPEG撮ってだしで、全く修正を加えてない事、
 考えて撮る暇が無かったので、気付いたらF5.6やF6.3になってしまっていた点など、
 (300mmF6.3はもっと絞らないと参考にすらなりませんね。ゴメンナサイ。)
 レンズの評判を落としてしまいそうなことがたくさんありますが、
 初心者の写真だと思ってご勘弁ください。

 よろしくお願いします。

書込番号:19205086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/07 07:24(1年以上前)

knight37さん
ボチボチな。



書込番号:19205934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CNTココさん
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:1件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2015/11/29 19:53(1年以上前)

アマゾンが11月30日まで5,000円offを再度実施しています。
5,000円offのメリットを嫁さんに理解してもらい、先程注文してしまいました。

明日到着とのことで楽しみです。
標準ズームは
■シグマ24-105F4+(ニコン70-200F4)
を使用し、画質には不満がありません。
しかしながら、少々大きく、重くハンディさがありません。
一本ですますことができるメリットもあります。
画質より利便性を求める時もありますので…

一本かつハンディさを状況に応じ活用との意図で、今回発注しました。


書込番号:19362329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]
TAMRON

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング