『いきなり値が上がった!』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:74.4x96mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオークション

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

『いきなり値が上がった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]を新規書き込み28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いきなり値が上がった!

2016/02/19 22:28(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

スレ主 3RW1さん
クチコミ投稿数:70件

気になっているレンズなので価格の推移を見ながら
そろそろ買い時かと思っていたところ
おっ! 昨日に比べて値が上がっている
最安値は2500円ほどの値上がりだが
昨日2月18日には最安に並んでいたJyosin webで12600円の値上げ(昨日の記憶が正しければ)
ヨドバシなんかでも1万以上の値上げ

な、何でなんだ!

書込番号:19607893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/02/20 06:25(1年以上前)

CP+から、3月に掛けて、値下げの幅を演出しています。

書込番号:19608602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2016/02/26 16:27(1年以上前)

Yahoo!ショッピングのmapカメラやJoshinでは、49900円でポイント10倍以上(実質45000円以下)でしたが、一万円ほど値上がりしました。

Nikonより軽くて、便利ズームとしては良いんだけどなぁ。
でも、NikonのDX18-300mmF6.3ならより小型で、FXボディでもクロップで換算28-450mmとして使えますよ。(^-^)
所詮便利ズームだし、微々たる描写の違いを気にしなければ。
D750と純正DX18-300mmF6.3の相性が良い感じ。(^-^)

書込番号:19632193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 3RW1さん
クチコミ投稿数:70件

2016/03/22 18:23(1年以上前)

>デジ亀オンチさん
>REALTマークの四駆^^さん
つまらん質問にお答えくださりありがとうございます
返信は少ないだろうと思ってましたが予想以上でした

少し値が下がってきたので本日購入致しました
使い倒していきたいと思います

書込番号:19718459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]
TAMRON

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング