『液晶モニターカバーについて ご教授お願いします』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,193 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

『液晶モニターカバーについて ご教授お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:4件

D810の付属の液晶モニターカバーは、触れると左右に多少動きますか?
私のD810は、左右に1mm程度動きます。ぐらぐらする感じです。実際には
外れたりはしませんが、D800Eの物は全くグラつきませんでしたので、
気になります。

書込番号:17767062

ナイスクチコミ!1


返信する
Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2014/07/24 23:37(1年以上前)

シリアル3000番第の自分のD810の液晶カバーは
全く動きません。
ガタついてると液晶に傷がつくかもですのでカバーだけ
交換した方が宜しいかと思います。

書込番号:17767173

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2014/07/24 23:53(1年以上前)

みどりのお山さん こんばんは

最近D610の方でもはずれ易いと言う話を聞いた事が有り もしかしたら バラツキが出ている可能性も有りますのでメーカーに確認とった方が良いかもしれませんよ。

書込番号:17767222

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/07/25 09:43(1年以上前)

液晶カバーは上と下の2箇所で引っ掛けているので、そこに遊びがあるのでしょうね。
セロテープを小さく切って調整してみてはどうでしょう?

書込番号:17768046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7680件Goodアンサー獲得:44件

2014/07/25 11:23(1年以上前)

もう答えは出ているような気もしますが、思わぬ力がかかることもあるので、ぐらつかないものに交換された方が精神的にもよろしいかと。カメラ本体のゆがみはあまり考えられませんので、液晶カバーのほうに原因があるような気がいたしますが、発売されて(購入されて)間もないので、やはり購入店あるいはメーカー(SC)で一度確認されたらいかがでしょう。気がつかないうちに外れでもしたらさらなるトラブルの元ですからね。

ついでながら、他機種の液晶カバーはニコン ダイレクトで何回か購入したことがありますが、あの液晶カバーは軟質プラスチックか何かで、変形しても割れることは無いだろうと勝手に思っていたら、詳しい方が価格コムのスレで、割れることがあると丁寧に解説なされているのを知ってビックリしたことがあります。



書込番号:17768275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング