『クーポンで』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

クーポンで

2015/03/30 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 1889kさん
クチコミ投稿数:21件

D810をニコンダイレクトで購入してクーポンが\17,500円+アンケート回答で\500で計\18,000円分あります。
もうすぐ使用期限が切れます。
レンズ類やバック類は間に合っているので買う気はありません。
ニコンダイレクトで購入した方クーポンでどのような物を買ったのかお聞かせください。


書込番号:18632262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/30 21:45(1年以上前)

ニコンようかんとか、LEDライト LD-1000等に充当したことはあります。

書込番号:18632474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2015/03/30 22:35(1年以上前)

ステンレスのホットシューカバー、

ニッコールタンブラー、

とか。

書込番号:18632727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 1889kさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/30 22:44(1年以上前)

>カンパニョロレさん
シューカバー ASC-01オシャレですね。
>ナイトウォッチさん
ようかんですか、美味しいのかな?
参考にさせて頂きます。

書込番号:18632768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/30 23:33(1年以上前)

バッグは持っているようですが、アウトドアメーカーのMILLETとコラボしたメッセンジャーバッグ良いですねな。

おいらは同じタイプのMILLETメッセンジャーバッグにインナークッション入れて使っていますがボディ付き標準ズームに単焦点1〜2本かスピードライトが入るサイズで街中スナップとかには良いですな。

書込番号:18632993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 D810 ボディのオーナーD810 ボディの満足度5

2015/03/31 00:16(1年以上前)

スレ主様
こんばんは。

個人的にはD810のバッジかマウスパッドが欲しいです!

書込番号:18633163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/03/31 02:03(1年以上前)

ND レンズペンクリーニングキットとND クリーニングキット ミニはいかがでしょう?
中身だけならそこらのお店でも売っていますが、ニコンダイレクトは専用ケース付きです。
私は、これらのケースの中にkingのクリーニングティッシュを入れたものをいつもカメラバッグに入れています。
いずれも携帯しやすいサイズなので、重宝しています。

書込番号:18633346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/31 09:23(1年以上前)

別機種

プレミアムレザーストラップ買いました。

リッチレザーストラップが新商品で出たときはちょっぴりショックでした^^ゞ

書込番号:18633840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/31 11:11(1年以上前)

羊羹をもらったら、よう噛んで食べてください。

書込番号:18634059

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2015/03/31 11:27(1年以上前)

私はバッテリーにしました。

EN-EL15です。

でもEN-EL14と違い容量が大きいので、全撮影に内蔵フラッシュを使っても、余裕が…

出番がありません。


書込番号:18634087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac19561さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/31 13:01(1年以上前)

シューカバーは私も欲しいですね。
しかし再入荷しても直ぐに売り切れるみたいで入手困難かも?

書込番号:18634276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/03/31 14:05(1年以上前)

双眼鏡が良いと思います。
スタンダードタイプ、コンパクトタイプ、高級コンパクトタイプなど
\18,000円に見合うのが色々ありますよ〜ん

書込番号:18634380

ナイスクチコミ!1


スレ主 1889kさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/31 22:04(1年以上前)

>fuku社長さん、hiro写真倶楽部 さん、ウスペラさん、EQUIPE 10 3Vさん
>じじかめ さん、y_belldandyさん、mac19561さん、ごゑにゃんさん
みなさんありがとうございます。
シューカバーは現金なら考えますがクーポンなので買います。
それとダイレクトオリジナルのダイアゴナルストラップ(カラーズ)も買います。
あとはもう少し考えてみます。

書込番号:18635692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2015/03/31 23:54(1年以上前)

シューカバー、失くさないでくださいね。

クーポンで予備にもう一個買っとくとかw

書込番号:18636163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 D810 ボディのオーナーD810 ボディの満足度5

2015/04/01 12:34(1年以上前)

スレ主様

ステンレスのシューカバーはプレミアムな見た目がGOODですよね(^^♪
ご返信ありがとうございました。

書込番号:18637350

ナイスクチコミ!1


スレ主 1889kさん
クチコミ投稿数:21件

2015/04/02 21:16(1年以上前)

皆さま色々な情報ありがとうございました。
以下の組み合わせで決めました。
・カラーズアクセサリーシューカバー ASC-01 \2,376円
・Nikon×PORTER ダイアゴナルストラップ(カラーズ)\5,143円
・Nikon×PORTER ダイアゴナル 2-POINTストラップ \4,320円
・レインカバーハンディータイプII \3,629円
・キルティングケースプロ for レンズS CS-QPLS \2,160円
・接眼目当て DK-19680円
以上6点、クーポン使用+現金\308円です。
今シューカバーが品切れですので入荷次第注文するつもりです。
色々選んでいる時が一番楽しい時かもしれません。

書込番号:18641987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/04/03 09:24(1年以上前)

2-POINTストラップ \4,320円 はニコン1用で取り付け部ののひもが細いですよ…
一眼レフには強度不足ですが大丈夫ですか?

書込番号:18643558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件 D810 ボディの満足度5

2015/04/04 09:42(1年以上前)

Nikon×PORTER アジャスタブルロングストラップ
ショールームで実物確認してから買おうかと思ってますけど、品薄でショールームにもなかなか並びませんね

書込番号:18646694

ナイスクチコミ!2


スレ主 1889kさん
クチコミ投稿数:21件

2015/04/08 19:59(1年以上前)

別機種

ニコンから届きました。
使い道に困るバンダナ2枚とレジャーシートも付いてきました。
ストラップばかりで着せ替えが楽しみです。

書込番号:18661634

ナイスクチコミ!3


スレ主 1889kさん
クチコミ投稿数:21件

2015/04/08 20:48(1年以上前)

別機種

ありがとうございました。
しかしD810の話題少がないですね。
みなさんのレポート楽しみにしています。

書込番号:18661841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング