『アマゾンにて購入しましたが』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信34

お気に入りに追加

標準

アマゾンにて購入しましたが

2015/06/28 05:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件 D810 ボディの満足度5
機種不明
機種不明

画面一覧です

購入完了画面です

教えてください。

カカクコムをこまめにチェックしていたら、深夜にアマゾンに出店しているカメラのナニワがD810の新品を274,909円販売していました。
この値段で買えるのか?と半信半疑になりながらもカード払いOKだしこれは渡りに船で注文しました。

アマゾンからのメールにて注文OKの連絡がきましたが、ちゃんと新品が届くのか?と心配です。
安すぎるけど、大丈夫なのでしょうかね?

類似ケースで買われた方がおりましたら、教えてください。

価格表示の画面をコピーしましたので、貼ります。

書込番号:18915656

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2015/06/28 05:56(1年以上前)

ググれば分かりますけどカメラのナニワさんはレモン社系列のれっきとしたカメラ屋ですよ。
4月に兵庫県に旅行に行った帰りに神戸の元町駅前の実店舗に遊びに行きました。
安く買えてよかったですね(^O^)

書込番号:18915667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/06/28 06:04(1年以上前)

すこし前には27万円を切っていましたし、現在も4社が最安値となっています。
お安く買われたのではないでしょうか。

書込番号:18915675

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/28 06:10(1年以上前)

東京在住ですがナニワさんは通販で利用してます(主に中古ですが)、
過去にトラブル等は有りません。

書込番号:18915688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/06/28 06:12(1年以上前)

あの カメラのナニワ も知名度が低くなったのかぁ
昔 心斎橋本店に ニコンサロンあったっけな?

書込番号:18915691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 06:13(1年以上前)

良いお買い物でしたね。おめでとうございます!

書込番号:18915693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/28 06:39(1年以上前)

カンカンカメラの ナ 二 ワ
関西人にとっては
カメラはヨドバシ カ メ ラ
より洗脳されてます。

書込番号:18915728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件 D810 ボディの満足度5

2015/06/28 07:01(1年以上前)

おっさんレーサーさんが述べられておられるように
昔はTVでCMを出していましたよ。

小さい頃、母がここの社長さんの娘さんと
女子校で同級生だったといっていた記憶があります。

今、最安値はさくらやさんの\272,000ですかね。

書込番号:18915760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/28 07:07(1年以上前)

カメラはサクラ屋
全部歌える
俺ってどんだけテレビっ子やったんやろ

書込番号:18915770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 D810 ボディのオーナーD810 ボディの満足度5

2015/06/28 07:08(1年以上前)

スレ主様
ご購入おめでとうございます。

D810ボディーとレンズ等の組み合わせでキャッシュバック対象になりますので、レンズもお得に買えますね(^^♪

書込番号:18915773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/06/28 07:16(1年以上前)

nikkonさん おはようございます。

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

私は若かりし頃関西人でカメラのナニワは心斎橋本店や堂島店神戸元町店などでお世話になった販売店で、今でも健在の関西人にとっては誰でも知っている販売店なのでサイトが偽物でない限り何も問題ないと思います。

書込番号:18915792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/28 07:23(1年以上前)

カメラのナニワなら大丈夫だと思います。心斎橋本店の地下に中古を探しにいきましたが、
商品が多過ぎて見つけられず、店員に尋ねて購入したことがあります。

書込番号:18915805

ナイスクチコミ!3


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/28 07:52(1年以上前)

「カメラのナニワ」と「ジャパン」は、おっさん(社長)のキャラクターのインパクトで忘れられません。
関西で有名な老舗のカメラ屋さんです。
レンズの購入も考えておかれては。

書込番号:18915867

ナイスクチコミ!3


スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件 D810 ボディの満足度5

2015/06/28 08:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆様、回答ありがとうございました。

カメラのナニワは、老舗なのですね。
おぎさくは、前にSIGMAの120-300mmを買いましたので、利用実績がありました。

Amazonででてきたのが、カメラのナニワでカード払いで価格がやすかったので大丈夫なの?と不安でした。

また、トップからはいると画面ではカメラのナニワの数字がでてこなかったので、なぜ?とも思い質問しました・・・

書込番号:18915927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/06/28 08:31(1年以上前)

お安い上に信頼のあるお店なのですね。
私も勉強になりました。
スレ主様も今後利用するときはカメラのナニワのサイトのオンラインショップを直接利用した方がいいですね。
アマゾン使うとお店がマージン・・・w

書込番号:18915969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/28 09:04(1年以上前)

神戸の元町店は僕の行きつけ。
梅田買取りセンターは梅田によった時の寄り道コースです。
まだまだ関西的な商売もおもしろく、外国からのお客様を『観光』『船員』などの判断をしながら…英語と電卓で値引き交渉をやってますよo(^o^)o

書込番号:18916051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/28 09:27(1年以上前)

私も神戸元町です。
けっこう店ですれ違ってるかもかもですね。

書込番号:18916114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2015/06/28 09:52(1年以上前)

カメラのナニワが、レモン社の系列ですか!

これも時代かなぁ。

レモン社がまた本町にあった頃、委託販売してもらったことありますけど、彼ら、カメラに対してはど素人でした。
まだ、ライカの正規代理店になる前でした。

それに対して、心斎橋のカメラのナニワは、大阪では有名なカメラ専門店。何しろ安かった。

カメラのナニワより安かったのが同じ心斎橋のカメラのナニワの裏にあったトダカメラ。

これも時代なんですね。

書込番号:18916189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/06/28 09:56(1年以上前)

ナニワカメラは東京のカメラ屋で例えると
フジヤカメラをもう少し庶民的にして
チェーン店化したという感じかなあ

東京にはないタイプのカメラ屋なのでうらやましいです♪
B級品やジャンクが充実してるんだよなあ
この意味では松坂屋カメラあたりにも近い雰囲気か
松坂屋カメラは昔の店舗がでかくてよかったなあ♪

数年前まで関西に毎月遊びにいっていたので
梅田ではよくナニワに行きました♪

書込番号:18916201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件 D810 ボディの満足度5

2015/06/28 10:15(1年以上前)

20年くらい昔にカメラのナニワさんでref14270(並行輸入品)を
購入したことを思い出しました。

その頃はネットをしていなかったので正規品や並行輸入品の
区別も知らず、正規品とあまり値段が変わらないのに並行品を購入しました。

確か正規品の定価が\340,000だったと思います。
それじゃ近くの大丸で購入すれば良かったと後で思いました。
値段が\333,200で3が続いたのでよく覚えています。

書込番号:18916252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/06/28 16:23(1年以上前)

富士カメラとかマップカメラは、下取り品があると安くなるのですが、今は渋いですね。

今はマップカメラで24回の割賦販売が、無利子になるくらい。

時々アクセスして、お得な時期を見つけると良いです。
ボーナスの時期が過ぎると夏枯れの状態になるので安くなると思います。
今買うのはどうみても損。
もちろん、今すぐカメラを使いたいなら話は別。

書込番号:18917190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/29 22:27(1年以上前)

カメラのナニワは老舗です。
初めてフィルム一眼レフカメラを購入したのもカメラのナニワ心斎橋本店でした。
創業者の顔が有名で西部警察が大阪で撮影した時には出演してましたね。
ただ、心斎橋店がどんどん小さくなって品揃えも少なくなって。

レモン社はM&Aでナニワグループに。
九州の高千穂カメラも同じく。

心斎橋本店、梅田買取りセンターや西梅田店は寄り道コースです。
店員も親切です

書込番号:18921757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/30 16:09(1年以上前)

でカメラ届きはりました?

書込番号:18923391

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件 D810 ボディの満足度5

2015/06/30 19:34(1年以上前)

コメントありがとうございます

カメラ屋にも様々な思い出があるのですね・・・
驚きました。

私は、いつも楽天で買うのでこの手の話がないので、ちょっとさびしいですね

カメラですが、注文後5日後以降の発送予定とのことです。
遅くとも、7月10日までには届くとのことですので、心待ちにしています。

書込番号:18923880

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/01 11:41(1年以上前)

  スレ主さん
信用あるお店であることがわかり、また、割安に購入できてよかったですね!

>カメラですが、注文後5日後以降の発送予定とのことです。
>遅くとも、7月10日までには届くとのことですので、心待ちにしています。

 ただ、6月28日注文で、カメラが届くまでかれこれ2週間程かかる場合もある
ということですね。
私は今まで、いざ購入という時には結構急いでいる場合が多く、ここの
店内なら翌日届く店が多かったので、ほとんどそれでやってきました。
また、スレ主様がご心配事の「ショップ評価」も、程々にわかるしね。(^-^;

まあ、価格や納期に関することも含め、本板は参考になりましたけど・・・。 

書込番号:18925700

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件 D810 ボディの満足度5

2015/07/01 18:41(1年以上前)

機種不明

納期が遅延の連絡になりました(泣)
困りましたね〜

8月6日からケニアに行くのでその時までにきていればよいのですがね〜

書込番号:18926587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/07/01 22:53(1年以上前)

D810がkakaku.comの売れ筋5位になってますね。

この売れ筋がどこまで信用できるのかわかりませんが、こんなに高いカメラが5位というのは
あまりなかったような・・・・。D5sの値段が2倍くらいなので、こっちで行こうという選択
ですかね。


書込番号:18927403

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件 D810 ボディの満足度5

2015/07/02 08:05(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの影響もあると思いますが・・・
にしても、なぜ在庫なしはおかしいよなぁと思いますね

キャッシュバックキャンペーンがあれば売れるのはわかっているでしょうよ、だから増産しておきなよと心の中でぼやいておきます(笑)

300mmF4も納期がいつになるのか・・・
こちらとペアで8月のケニアで使いたいのですがね、それがダメならば現行通りのD7100+SIGMA120-300mmF2.8と、D750+70-200oF2.8のペアとなりますね

いずれにせよ、早く欲しいものですね・・・

書込番号:18928079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/02 11:36(1年以上前)

八百富はんはキャンセルして、
こちら価格コムムお店にしなはったら。
ほぼ全店在庫がありますえ。
http://kakaku.com/item/K0000670648/#tab

書込番号:18928461

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2015/07/02 11:54(1年以上前)

自分も、1.5か月は流石に待てず、多少高くとも早めに入手して8月の旅行に向け、操作など慣れておくべきかと思います。

お店の方も、キャンセルしていいよ〜と言ってるので(キャンセルしてくださいと言ってるようなもの??)とっととキャンセルし、在庫のある店に発注した方が吉かと〜

書込番号:18928511

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/03 09:43(1年以上前)

上でも出ていますが、ここの店内が軒並み「在庫あり」なのに、天下のナニワが・・・。 (涙
スレ主様のように期限が切られている場合は、とりわけ納期が大事ですね。

それにしても、いよいよ参考になる板でした。

書込番号:18931243

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件 D810 ボディの満足度5

2015/07/03 22:53(1年以上前)

各位様

他のお店も在庫切れかもしれないですね・・・
カメラのナニワもアマゾンで見たときは、おそらく提示している納期には納入されないだろうなぁと思ってみてましたので、心配ないです
キャッシュバックキャンペーン中に手に入ればOKです

8月のケニア以降も10月に南ア、12月にケニアにまたいくのでなくても別にいいですね・・・
10月の南アツアーでは、D810+300mmF4があると、チーターウォーキングのさいに便利だと思いますので、それまでに揃っていてほしいですね

書込番号:18933129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/04 07:12(1年以上前)

あほくさ!

ここ価格コムの店なら、
ほぼ全店在庫してるって言ってるのに。

書込番号:18933805

ナイスクチコミ!4


スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件 D810 ボディの満足度5

2015/07/18 23:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

スマホで撮影

SIGMA35mmF1.4をつけて撮影

届きました〜

6月末に注文して、3週程度で届きました
5月末に頼んだ、300oF4のほうが遅い(泣)

とりあえず、D750と一緒に8月のケニアサファリもっていき楽しんでみます

書込番号:18978602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/07/21 23:07(1年以上前)

買うときは値段だけじゃなくて納期も見ないといけないのですね
勉強になりました。

書込番号:18987690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング