『D850の動画』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

D850の動画

2016/09/25 02:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:290件

新型でしょうか?
https://youtu.be/xCQwq88-MEc
因みにD760ってのもあります。
https://youtu.be/WiiNyhFdFSc

書込番号:20235299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/25 04:10(1年以上前)

>高速回転さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20235376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2016/09/25 06:25(1年以上前)

動画通りのFXモードで秒間6コマ、×1.5のクロップモードで秒間8コマなら

すぐ予約します。

書込番号:20235469

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/09/25 08:27(1年以上前)

nikonrumorsを確認してみましたが、D850の噂はまだ出てないようですね。

動画の内容の信ぴょう性としてはどうなんだろうと思います。

将来を占う方法としては、CMOSセンサーの供給元であるソニーの製品動向を見ることです。

いまはまだ時期早々に思えます。

書込番号:20235676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/25 08:27(1年以上前)

おなかは、満腹です

書込番号:20235678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/25 09:35(1年以上前)

>高速回転さん
D760の動画をじっくり見ていました。

ISO50-409,600
AF153点99点クロス
EXPEED5採用
USB3.0対応
4K対応

最後のWi-FiとGPSがYESになっているのが気になりました。
おそらく、スナップブリッジを入れてくると思うんですよね。
タッチスクリーン採用なのはともかく、Fixedということは固定ですよね。
バリアングルかチルトにしないと意味ないなと思うのですが。

信憑性がどうなのかはわからないですが・・・。

書込番号:20235854

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/09/25 23:02(1年以上前)

色々な人と話をしたのですが、D810の後継機は来年以降だろうとの予想でした。

D750の後継機はさらに後でしょうし4Kとか動画の強化がメイン?

D810かD750を買うか、後継機を待つか悩み中ww

書込番号:20238227

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/30 10:40(1年以上前)

>高速回転さん

どうでもいいけど
ケーズデンキの見に行ったX-T2は買ったの?
そもそもケーズデンキにX-T2の展示機なんてないでしょ?

その黄色かった液晶が展示されている
ケーズデンキはどこか教えてもらえますか?

その噂のD850だかD760もお得意のケーズデンキで展示されるといいですね(笑)

書込番号:20251157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:290件

2016/09/30 10:50(1年以上前)

えー、展示してくれことを楽しみにしています。

書込番号:20251178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


algercgさん
クチコミ投稿数:39件 D810 ボディの満足度5

2016/10/18 22:55(1年以上前)

後継機、気になっています。
でも、少なくても2017初頭の発表はなさそうですね。
ニコンのフォトコンテンストの賞品にD810が入っています。
http://www.nikon-photocontest.com/assets/pdf/entry/EntryGuidelines_jp.pdf

書込番号:20309587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング