『あれ、まだ誰もいない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-85 VR レンズキットのオークション

D810 24-85 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-85 VR レンズキットのオークション

『あれ、まだ誰もいない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 24-85 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D810 24-85 VR レンズキットを新規書き込みD810 24-85 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信22

お気に入りに追加

標準

あれ、まだ誰もいない

2014/06/26 14:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 24-85 VR レンズキット

クチコミ投稿数:38469件 休止中 

うわ〜、良い価格。良いって、高いと言う事。

書込番号:17668050

ナイスクチコミ!7


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/06/26 15:22(1年以上前)

ボディ価格は時代にあった良い価格ですね。
性能的に自分が欲しいところは網羅されてます。
持っているデジ一で不満はないけど欲しくなる機種です。

良い価格とは性能的に対して安いという意味です。

書込番号:17668130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/06/26 15:25(1年以上前)

D810買うと、私の撮影スタイルからすると大幅に軽量化出来そう…。

書込番号:17668142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/06/26 15:44(1年以上前)

別売アクセサリー(ソフトウェア)にNX2がない…。

書込番号:17668177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


konbu25さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/26 16:03(1年以上前)

NX-2は無料のNX-Dへと移行されたんじゃないですか?

http://www.nikon.co.jp/news/2014/0225_capture_nx-d_02.htm

ベータ版だからタダなのかな?

書込番号:17668222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/26 16:11(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140626_655278.html

7月に無償公開のようです。
価格が高いのは、D600の修理代が上乗せされていたりして・・・

書込番号:17668237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 D810 24-85 VR レンズキットの満足度5

2014/06/26 16:14(1年以上前)

CaptureNX2はD810に対応するんでしょうか。

もし対応してくれないと
コントロールポイントが使えなくなってしまいますね。

書込番号:17668243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/26 16:25(1年以上前)

>CaptureNX2はD810に対応するんでしょうか。

対応しません。サポセン電話確認済みです。NX-Dを使って下さいとのこと。

書込番号:17668269

ナイスクチコミ!8


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/06/26 17:10(1年以上前)

NX-DがβでなくなってNX2がバージョンアップ終了。
新たな時代に入りましたが、一気にD810に興味がなくなりました。

書込番号:17668394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ネギ山さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 17:40(1年以上前)

残念ながらD810では、NX2は使えないようです。

このソフトは
コントロールポイントを使えるのが最大の魅力でしたので
残念です。。。

書込番号:17668485

ナイスクチコミ!7


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2014/06/26 17:48(1年以上前)

20g軽くなった、プロフェショナル対応、sRAWと、何が売りなのか良く解らん?

何か深っい意味が有るのかなぁ〜?

今のまんまで、良い様な気がする。




書込番号:17668506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/06/26 18:33(1年以上前)

何が売りって常用感度がISO64からになった点でしょう。

D800/D800Eでも拡張isoで対応していましたが白飛びが起こってましたよね?
D810ではピーカンでもISO64で撮れるから単焦点レンズ使う場合に有利です。

D800EからD810へ乗り換えされる方が大勢いそうです。

書込番号:17668627

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2014/06/26 18:51(1年以上前)

>常用感度がISO64

いっそ…ISO50からにして欲しかった。


書込番号:17668682

ナイスクチコミ!5


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/26 19:18(1年以上前)

30万円代ですね!

ニコンさんからお誘いのメールあり。

◇デジタル一眼レフカメラ D810
  発売日:2014年7月中旬発売予定

書込番号:17668771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/26 20:37(1年以上前)

D800の手振れを解消するため、2つ手を加えてきましたね。

書込番号:17669062

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/06/26 22:43(1年以上前)

>NX-DがβでなくなってNX2がバージョンアップ終了。
>新たな時代に入りましたが、一気にD810に興味がなくなりました。

 自分で書いててなんですが、じわじわ来ますね。
 今後のデジ一は全てNX2に対応しないのでもう諦めるしかないですし、D810は買わない理由があまり見つかりません。
 あまり見つからないのの少しの理由は現在使用しているデジ一がまだまだ使えるというくらいです。
 D800やD800Eには何も感じなかったのにD810は良いですね。
 F-801には何も感じなかったのにF-801Sには感じるところがあって買ったことを思い出します。

 NX-Dも最初に比べ、だいぶ良くなっているみたいですね。

書込番号:17669709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/26 23:01(1年以上前)

S-RAWが非圧縮のみなのが残念ですね。
データが全然小さくないし、連続撮影可能コマ数が逆に少なくなるの戴けない!

書込番号:17669797

ナイスクチコミ!3


TORI-Anさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/27 10:32(1年以上前)

スレを立てるまででもない素人質問なので便乗で恐縮です。

「RAWにサイズS採用」とありますが、何が小さくなるのでしょうか?
記録画素数?ファイルサイズ?
何が犠牲になって画質にはどんな影響があるのでしょう?

D800で撮ったRAWを知人から貰って弄ったことがあるのですが、
我が家のPCやストレージの環境では快適な使用ができない可能性を考慮して、
D800の購入を見送りました。
サイズSがメリットになるなら興味があるのですが…。

書込番号:17671017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/27 14:11(1年以上前)

詳しくはこの板のヘッダーあたりにある「メーカ仕様表」のリンクをご覧下さい。

D810は3635万画素でLサイズの画像は7360x4912画素、Sサイズでは約1000万画素相当で3680x2456画素。

なぜだかはわかりませんが、通常お使いになるであろうロスレス圧縮RAW/14ビット記録は、D810のS-RAWでは使えないのです。使えるのは非圧縮RAW/12ビット記録のみで約27.9MB。

おそらくカメラ内で直接記録ができないL-RAWから生成するような方式なのでしょう。連続撮影可能コマ数がL-RAWより約半分になる仕様です。意味ない…。

圧縮RAW12ビット記録ではL-RAWでも29.2MBなので、ファイルサイズを小さくする目的なら、こちらを選ぶかと思います。

書込番号:17671488

ナイスクチコミ!4


TORI-Anさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/27 15:42(1年以上前)

すとろぼらいとさん
ご説明ありがとうございました。
なるほど。だいぶ理解ができました。
選択肢が増えるのは悪いことではないですが、
今の私にはそれだけを理由に買い替えるほどのものではなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:17671662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/27 16:14(1年以上前)

うさらネットさん、皆さん こんにちは^^

自分にとって、最も肝要なのは「画像処理エンジン」となります。

D3Xを残し、D800EとD4sを使っていますが、3者三様(当然ですが)の色合いに違和感を覚えます。

D4sと同じエンジン(もちろん、AFエリア等も)なので、

D3XとD800Eをドナって、D810+D4sという態勢もいいのかな?と思っているところです!^^


あ〜、いかん、いかん、「NEW」好きな性格は死ななきゃ直らない。。。(汗)

書込番号:17671732

ナイスクチコミ!0


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件

2014/06/27 16:44(1年以上前)

>あ〜、いかん、いかん、「NEW」好きな性格は死ななきゃ直らない。。。(汗)

死んでも治らなかったりして…(笑)

書込番号:17671808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/27 17:02(1年以上前)

>死んでも治らなかったりして…(笑)

最近(この6月)のニュースで、高齢の妻が過去の浮気を理由に夫を足蹴りにして死なせ、同棲中の60歳前後の女が、これまた男を足で蹴って死なせた例がありました。


そのニュースを見て以来、腹筋を鍛えなおすことを考えもしますが、いっそのこと妻に任せた方がいいかなぁ。。とも(汗)

書込番号:17671846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 24-85 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 24-85 VR レンズキット
ニコン

D810 24-85 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 24-85 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング