『複数のクチコミに関係するので、まとめて』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

複数のクチコミに関係するので、まとめて

2015/09/17 22:07(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

クチコミ投稿数:2800件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

再生するポジションランプ化

作例
ポジションランプ化

川に落ちて岸に上がる為に(私は)泥だらけ

左右同時に常時点灯

ここまでバラしました

>インナーフェンダーの効果
間違いなく効果あるのでオススメです。
写真でマフラー汚れてますが、インナーフェンダーなかったらこの程度では済まず、全体的に泥まみれになってたと思います。


>ウィンカーのポジションランプ化
ドクターランプを取り付けました。
一見すると何が変わったのか判らないかもしれません。

手間はかかったものの、取り付け作業自体はそんなに難しくなかったです。

書込番号:19149177

ナイスクチコミ!3


返信する
40鳥町さん
クチコミ投稿数:53件

2015/09/22 23:09(1年以上前)

やすゆーさん、こんにちわ
いつも勉強になります。
ヘッドライトがついていませんが、新たにスイッチ類をつけたのでしょうか。
以前の投稿にを再確認しまーす。

書込番号:19164317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


40鳥町さん
クチコミ投稿数:53件

2015/09/22 23:11(1年以上前)

取り付けで取っているのかなぁ?

書込番号:19164322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


40鳥町さん
クチコミ投稿数:53件

2015/09/22 23:12(1年以上前)

取り付けるため ヘッドライトを外している?のかなぁ

書込番号:19164326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

2015/09/23 00:07(1年以上前)

>40鳥町さん
ヘッドライトはつけたままで、ケーブルも外してないです。

ライト類の点灯状態の事なら、ただキーを回しただけでエンジンスタートさせてない状態なだけです。
夜中に車庫の中なんで、エンジンかけると近所迷惑&排気ガス臭いですから。

書込番号:19164530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング