『かなり気になる残念なこと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『かなり気になる残念なこと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 かなり気になる残念なこと

2015/03/02 21:52(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 ryobechanさん
クチコミ投稿数:2件

W205になってから後部座席サイドエアバッグがなくなっている。W204後期ではC200から標準のはず。
横から追突された場合も想定すると特に後部座席は子供が乗ることも多く、再度設定を望みます。
ぶつからないことも大事ですがぶつけられた時の防御も同じレベルで大事です。なぜでしょう?
私はディーゼルが出たら購入したいですがここはこだわりたく残念でなりません。

書込番号:18536622

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/02 23:12(1年以上前)

本国だとOP設定あるみたいですね。

書込番号:18537029

ナイスクチコミ!2


KK808さん
クチコミ投稿数:55件

2015/03/03 10:05(1年以上前)

Eも昨年省かれたようなので、「円安だけど値上げしない」ための苦肉の策だったようですね。
円安が続く限り復活はないでしょう(大幅値上げすれば別ですが)。
MBJはオプション設定すべきと思いますが・・・難しいでしょうね。

書込番号:18538193

ナイスクチコミ!3


chonyoさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/12 16:07(1年以上前)

円安の影響で4月1日から値上げだそうですね

書込番号:18570607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2015/03/13 10:06(1年以上前)

4月から、2%の値上げの連絡がありました。
3月中契約は旧価格、10万円のクーポンが
使えますと、うちのディーラーは言っていました。

書込番号:18573117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/27 07:45(1年以上前)

古い考えですが、ベンツ=安全と思っています。
安全面でケチられても困りますよね。
歩行者の安全面も大事ですが、同乗者の安全面も考えて貰わないと。

書込番号:18619943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rokon5さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 09:28(1年以上前)

どこのメーカーも安全をオプションにしたり、コスト削減で無くさなくてはいけないかったりとは悲しいですね。標準化してコストを下げるという考え方をするメーカーも他にあります。ぜひ見習ってほしいものです。

書込番号:18623365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/866物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング