『TVが映りません』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『TVが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

TVが映りません

2018/12/31 11:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

1回目の車検時(民間車検)、ETC不良で市販のパナソニック製ETCに代えました。
するとETCセンサー受信時、ETCは通行できませんので、一般料金所を通過してくださいとアナウンスしますが、なぜかETCは通過できますという状態になりました。(現在も同様)
ヤナセで検査してもらうと、この状態は改善しないでその上、今度はTVが映らなくなってしまいました。(しばらくたってから気付きました)
ヤナセに再検査してもらいましたが、チューナー不良ですので、交換すると30万円以上かかるといわれました。
どなたか中古でも結構ですので、チューナーを安く交換してくれる店を知らないでしょうか。
それとも他にいい方法がありましたら、ご教授願します。
できたら、ETCも一緒に治せるお店が助かります。

書込番号:22361526

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件 Cクラス セダン 2014年モデルのオーナーCクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2018/12/31 12:31(1年以上前)

>ナチュラルコスモさん
何年式の車体ですか?
新車購入でしょうか中古でしょうか?
メーカー保証はどうなっていますか?
それによって対応がかなり変わると思います
私もそろそろ1回目の車検(5月)です
大きなトラブルはありませんでしたが、1ヶ月程前にエンジン始動時にスピーカーからピーっというハウリング音がして調べた結果
ETC自体を無償交換しました
ETCが原因だったらしいです
ETCに端を発する不具合は結構の頻度で出ているとヤナセが言っていました

保証内であればチューナー及びETCもディーラーで無償交換できると思いますが
保証やその辺の経緯が分からないとなんとも…

書込番号:22361591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/12/31 14:01(1年以上前)

>ライラックサトルさん
年式は2014年式、中古で購入しました。
メーカー保証契約は切れていますので、実費になります。

書込番号:22361766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/12/31 21:08(1年以上前)

DASで診断してくれる業者ですか?

書込番号:22362609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2019/01/01 09:44(1年以上前)

民間車検は、DASかわかりませんが、コンピューター診断してました。
ヤナセで見てもらった後に、TVが映らなくなったので、ヤナセにクレームを言いましたが、受け入れてくれませんでした。

書込番号:22363276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/871物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング