Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『白ロム購入するが、sim入れ替えても使用できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

クチコミ投稿数:23件

教えて下さい。
HWD15の白ロム(新品)を購入しました。

wx01を契約し使用していますが、規制対策の為、HWD15にsimを差し替えて使いたいのですが、simを差し替えても圏外のままで、使用できず。

先日、トライでHWD15を借りて使用は電波状況など全く問題がなかったのです。

sim差し替えだけで、使用できるとあちこちでかきこみを見かけるので、それだけでいいとおもっていたのですが違うのでしょうか?
ちなみにsimの差し込み方向などは間違っていません。

どなたか教えて下さい。

書込番号:18662128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/04/08 22:49(1年以上前)

>>ちなみにsimの差し込み方向などは間違っていません。

これじゃないですかHWDって感覚的にはまったく逆の差し方しますから。

書込番号:18662330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/04/09 08:38(1年以上前)

sim

この方向で差しています。
あってますよね?

今朝も何度もトライしましたが、改善されず(T_T)
本当に困っています。

書込番号:18663146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/09 09:30(1年以上前)

白ロムじゃなくて黒か赤じゃないですか?

書込番号:18663256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/04/09 09:42(1年以上前)

白ロムというのは、色の事ではなく、simカードなしでルーターのみという意味です。
ルーター自体の色は写真の通り赤ですよ

書込番号:18663292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/04/09 10:08(1年以上前)

自己解決しました。

設定でプロファイルのところがInternetの設定が選択されていなかったため、つながらなかったみたいです。
それを選択したら、使えるようになりました。

回答下さった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18663344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/09 11:45(1年以上前)

黒はプロバイダー制限されたもの
赤は分割未払いで制限されたもののことです
まぁ繋がったようなのでよかったですね
あとは白→赤にならないように願うだけです

書込番号:18663564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/04/09 14:24(1年以上前)

そうなんですね!
勉強になりましたー(^_^)ノ
ご丁寧に書き込み、ありがとうございました。

書込番号:18664020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング