Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『乗換えを模索中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乗換えを模索中です

2015/06/19 15:41(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

スレ主 nakaji3さん
クチコミ投稿数:19件

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000732878/SortID=18838666/#tabでアドバイスを頂き、
この機種をtry wimaxで試用中です。
画面を見ると無印WimaxとWIMAX2を行ったりきたりしていますがこれが普通なのでしょうか?
元々URoad-Aeroを利用していますが、それよりも速度が安定していないように思えます。
乗換えを考えていたのですが、最近の書き込みをみて躊躇しています。

タブレットにwi-fiを繋げて持ち歩いています。
他用途は家のPCに繋いでる位ですが、try wimaxでのこの機種は相性が悪いようで接続出来ません。

wi-fiとしてwimax以外に他の選択肢はありますか?
値段は月5千円以内に納まるとありがたいです。

書込番号:18887024

ナイスクチコミ!0


返信する
老害さん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/19 17:04(1年以上前)

今は1日1ギガ、9月からどうなるか解らんもんに2年も縛られたい?
b,u-mobile plalaやったら直ぐに止めれるよ。

書込番号:18887185

ナイスクチコミ!4


ksaburouさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/19 18:32(1年以上前)

Wimax2+、biglobe 、辞めとっく!もういい

書込番号:18887381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/19 18:41(1年以上前)

縛られたくて、アホって言われたいんなら、契約お勧め。

書込番号:18887397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/19 20:07(1年以上前)

私も近い環境です。現在uroad_aeroとHWD15の2台持ちです。wimaxとwimax2のふらふらは最新のファームにアップすれば好きなように固定できるはずです。
しかしはっきり言ってuroad_aeroの圧勝状態です。受信感度とWIFI出力と電池持ちと携帯性など。
不満点は一日に最低1回は再起動しないとネット接続を継続できないことくらいです。
HWD15は再起動無しで連続使用できますが、電源投入から時間経過と共に速度がグングン低下します。
当初は速度制限と思っていましたが再起動すると2メガくらいまで速度回復するみたいですが。
こちらの環境ではwimax2よりwimaxが速度も速く安定してますが、uroad_aeroは更に高速です。
あとHWD15でAndroidだけは最高な条件が揃えば10メガくらい速度出ますが、アップル系とパソコンはダメです。

長文失礼しました

書込番号:18887656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nakaji3さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/22 10:29(1年以上前)

>老害さん

色んなのがあるんですね。
参考にさせて頂きます。

>ksaburouさん
>heisenbergさん

やはり辞めた方が良さそうですか・・・

>おとがいいさん

両方お使いなのですね!
体感としてはuroad_aeroの方がいいとは困ったものですね。
私も持ち運びも含めこの機種は気に入ってるので、新機種にするのには躊躇しますが、
9月以降縮小されるとの事なのでいつまで無印が使えるかも分かりませんから困りました。

書込番号:18896639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング