契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

『HWD12のSIM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HWD12のSIM?

2014/11/29 22:30(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

クチコミ投稿数:372件

手元HWD12のSIMを入れ見ましたが、モードはHS+、APNを設定し直しても、「圏外」としか表示しません。
使えている方がいますか。

書込番号:18221139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/12/12 16:50(1年以上前)

digital-leverageさん

私もHWD12を持っていて、SIMを差し替えて使えるWiFiルーターを探していますが、
その後はどうでしたか?
うまくいきましたか?

書込番号:18262709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2014/12/12 23:04(1年以上前)

新之助2004さん

情報が少なく、まだ解決していない状況です。
一度KDDIに問い合わせ、或はauショップに聞いてみようかなと思います。

書込番号:18263854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2014/12/14 16:20(1年以上前)

AUショップで聞いた所、機種変更する必要があるとのことです。不便と思いますね、特に会社契約の場合。

書込番号:18269619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/14 17:20(1年以上前)

なるほど、やっぱりHWD15はダメですよね。いろいろご確認、ありがとう。

書込番号:18269813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2014/12/31 13:20(1年以上前)

新之助2004さん

いくつかのWiFiルーター(古河、ヤマハなど)はUSBデータ通信カード(SIMカードではなく、通信カード本体をUSB口に指す)をサポートしています。
例えば:
http://www.furukawa.co.jp/fitelnet/product/f200/setting/detail/wireless15.html

但しHWD12は「モデムモード」である必要があります。且つこれらのルーターはモバイルルーターではありません。

書込番号:18323059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/31 23:03(1年以上前)

ちょっと複雑のものだそうだ。

この前、ヤフーオクでかなりの高価でHWD11を落札しました。(極希少なものと思って即決したが…その後、続々出てきています。-_-!)まぁ、毎日使って良かった。

また、良いお年をお迎えください。

書込番号:18324867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング