契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

『一番安く契約出来るお店を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

一番安く契約出来るお店を教えて下さい。

2015/05/06 07:57(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

クチコミ投稿数:36件

宜しくお願いします。

現在SoftBankの102Zという古いルーターを契約しています。電池持ちが悪くなってきたのと、無制限で使えるという口コミからHWD15の購入を考えております。

インターネット販売なども含めて、安く契約できるお店を教えて頂けると嬉しいです(^^)

書込番号:18749988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/06 08:02(1年以上前)

HWD15は買うの止めた方が良い。
すぐに激遅のWiMAX無印落ちしちゃうから。
それじゃ2+契約する意味が無い。

今ならW01がオススメ。

書込番号:18750001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42661件Goodアンサー獲得:9387件

2015/05/06 11:04(1年以上前)

>無制限で使えるという口コミからHWD15の購入を考えております。

本機は制限のないWiMAXだけのモード(ノーリミットモード)を指定できますが、
WiMAXは帯域が狭められ、次第にWiMAX2+に移行する過程で、
今年の9月には完了する予定です。
40Mbps --> 13Mbps。
http://buzzap.jp/news/20150427-wimax2plus-ca-220mbps-3696yen/

もしも7GB/月で収まり、速度も重視する場合は、
220Mbpsに対応した最新のW01の方が良いです。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/data/w01/

本機で110MbpsのWiMAX2+で7GB/月使い切ったら、
ノーリミットモードにする使い方もありかとは思います。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/data/hwd15/

キャッシュバック込みの価格なら、とくとくBBのようですが。
http://kakaku.com/mobile_data/bbplan/planrank.asp?linecom=190&terminaltype=2001-2002

書込番号:18750389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2015/05/08 04:53(1年以上前)

現在、ラ・クーポンで購入した、HWD15を月2150円で、使用しています。
先月(4月)は、ハイスピードモードで、90G超えていました。
時々ノーリミットモードにしましたが、遅い時は、体感的に変わりませんでした。
しかし、制限が掛かる時が有りますと言う曖昧な注釈。
遅い原因が、WiMAX回線かサーバーの混雑か解りません。
何も無い筈の時間で、つながらない時が、有ります。
目に見えない電波の事、宣伝に踊らされないで下さい。

書込番号:18755932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/05/17 07:42(1年以上前)

羅城門の鬼さん
有り難うございます。9月でこの機種は停波?になってしまうということでしょうか?

自分なりに家電ショップ等に問い合わせて調べてみましたところ、特に問題無く9月以降も使えるということでした。

私の理解が間違っていたらすみませんが、実際は9月からこの機種は使えなくなるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:18783984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/05/17 08:01(1年以上前)

くまこむさん
お礼が遅れてしまい、失礼しました。

くまこむさんオススメのW01について教えて下さい。7ギガが上限、3日1ギガ制限でしたでしょうか??
また、繋がりやすさや、月額もアドバイス頂けると有り難いです。

書込番号:18784012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/05/17 08:17(1年以上前)

デジ亀オンチさん
アドバイス有り難うございます!

ラ.クーポンというのは楽天会員登録が必要なのでしょうか?ラ.クーポンを通してのこちらの機種の契約の仕方や機種代金込みの総支払額を教えて頂きたいです。

書込番号:18784042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42661件Goodアンサー獲得:9387件

2015/05/17 09:46(1年以上前)

>9月でこの機種は停波?になってしまうということでしょうか?

今年はまだ停波にはなりません。
使っている帯域が減るので、速度が遅くなるだけです。

停波は2018年ごろの予定。
http://matome.naver.jp/odai/2141260674030775801

HWD15はWiMAXだけのノーリミットモードもあるので、
使い方によってはW01やWX01より良いです。

書込番号:18784263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/05/20 20:13(1年以上前)

羅城門の鬼さん

何度も詳しいアドバイス頂けて、本当に嬉しいです♪
速度を気にしなければ充分使えそうな機種ですね。

W1と悩んでいますが、後は値段や電池持ちかなと考えています。

書込番号:18794653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2015/05/23 03:48(1年以上前)

ラ・クーポンに関しては、楽天会員になる必要が有ります。
しかし、キャンペーン期間なので、何時もと言う訳では有りません。
私の場合は、契約手数料が、3000円ちょっと、月々2150円の24ヶ月で、25ヶ月目が更新月で、以後4千何某なので、25ヶ月目に、上手く解約しないと、解約手数料が、掛かります。
以上が、私の支払い内容です。
端末は、無料ですが、解約手数料が、端末代も含まれます。
キャッシュバックは、目玉ですが、落とし穴が有ります。
私の場合は、25ヶ月目以降に有ります。(必ず解約)
24ヶ月終了と同時に解約出来れば、一番なのですが、難しいです。
又、次の契約とダブル期間が、発生します。(多分)

書込番号:18801293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/05/24 00:24(1年以上前)

デジ亀オンチさん
分かり易い御説明、有り難うございます。
とても納得できましたよ。一度ネットでも確認させて頂きますね。

25ヶ月でしっかり解約するのがポイントになりそうですね!

書込番号:18804147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/08/02 22:55(1年以上前)

>デジ亀オンチさん
古い質問への返信ですみませんが、教えて頂いた2150円の契約はギガ放題では無いものでしょうか?

また、やはりラクーポンがこの機種の契約最安値ですよね?
来月頭に契約を考えているのですが。

アドバイスお願いします。

書込番号:19021029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2016/08/28 23:08(1年以上前)

ラ・クーポンで、W03に、切り替える案内が、来ました。
SIMは、現在の物を使う事になります。
現在は、約5G/日(WIMAXのみ)使っています。
(見てみたら、160G超えていました)

速度は、自宅で、4.8M程度で、ユーチューブが、辛うじて観える程度です。
接続機器が、複数台です。
即ち、常時制限が掛かっています(笑)
今度もギガ放題、約4000/月位で2年間。
サポートが有りません。(間違っているかも?)

今のルーターは、初期に、トラブルに見舞わて、
AUショップに持ち込んだら、楽天の社員証の提示を求められて、持って無いので、あしらわれました。
この件は、自己解決しました。
それで、諦めていました。

でも、それからは、何とも有りませんでした。
無駄に、補償金を払っていた事になりました。

書込番号:20152250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング