『タムロンの新しい2本の交換レンズに関する噂(デジカメinfo)』のクチコミ掲示板

2014年 8月 2日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]

150〜600mmまでカバーする超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x260mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 2日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]

『タムロンの新しい2本の交換レンズに関する噂(デジカメinfo)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]

クチコミ投稿数:2969件

最近、タムロンのニュースはスルーだったのですが、こんな記事があったんですね。

『タムロンが2016年中に新しい広角ズームと超望遠ズームを発表?』
http://digicame-info.com/2016/04/2016-8.html

当然、「TAP-in Console」対応ですよね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160222_744731.html
ついでにシグマのようなマウント交換サービスも始めてほしいな。

よもやシグマのように“ソニー用出しません”とか、
ソニー用(Eマウント)だったら悲しい(笑)。

書込番号:19805315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/21 07:49(1年以上前)

>超望遠ズーム(おそらく新しい600mmまでのズームレンズか、
>似たようなスペックの新SPシリーズのレンズ)

また出すの?
ペンタックス用のSP 150-600mmかも?
ペンタックスブランドで出したりして・・・

書込番号:19805931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件

2016/04/21 20:02(1年以上前)

>hotmanさん
>>ペンタックス用のSP 150-600mmかも?

K-1で盛り上がっていますからね、そうかもしれませんよ。

後発のシグマ 150-600cに見劣りするもので、外装・光学系そのまま制御系リニューアル?
もしかするとシグマに倣ってtwo line?

妄想が膨らんでしまいます。

書込番号:19807587

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2016/04/21 20:16(1年以上前)

150-600のニューアルであれば
シグマのUSB DOCKと同じように
レンズのアップデートやカスタマイズできる
TAP-in Consoleに対応できるようにするのかな・・・

書込番号:19807629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2016/04/21 20:46(1年以上前)

>okiomaさん
>>TAP-in Consoleに対応できるようにするのかな・・・

それをやらなくてどうするの!
…と声を大にして言いたい。

自分の好みの味付けにできるシグマは魅力的に思えます。
タムロンも水を空けられるわけにはいかないでしょう。

書込番号:19807721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 2日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング