SD-BMT1000
- インバーターモーターで高速〜低速の「達人ねり」を実現するホームベーカリー。もちもち〜ふんわりまで「パン・ド・ミ」は3種の食感に焼き分け可能。
- 高速で生地をねることが可能になり、時短ニーズに応えた「60分パン」コースを搭載している。
- 「マーブルパン」コースでは、成形作業の手間なく簡単にマーブル模様を作ることができる。
ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMT1000
はじめまして。HBの購入を考えているものです。
こちらの機種、パン・ド・ミコースで焼いたパンはクラストが薄くてパリッとしていておいしいという口コミをたくさんみたのですが、パン・ド・ミ以外のコースで焼いた時のクラストはどんな感じなのでしょうか?
私はクラストが薄いパンが好みなのですが、パナソニックさんのHBはクラストが厚めでクッキーみたいと言う話を聞いたりしたので、実際どんな感じなのか気になりまして…
特にマーブルパンとごはんパンの感想を聞かせていただけたらうれしいです。
書込番号:19152833 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。数日前にこちらの機種を購入したものです。リクエストされていたマーブルパンとごはんパンはまだ焼いていないので回答するのを迷いましたが、米粉パンとパン・ド・ミは焼きましたのでお米つながりで参考までに。
米粉パンのクラストの厚さは市販の食パンと同等か少し薄いくらいで比較的柔らかめ。ナイフもスムーズに入りました。パン・ド・ミは他の方のクチコミと同様で、薄くてパリッとしておいしいです。少なくともクッキーみたいではありません。
他メーカーのHBを持っている知り合いに試食してもらいましたが、クラストの出来が素晴らしいとのことでした。(その方のHBだとクラストは煎餅のようになってしまうみたいで^^;)
たいして参考にならずスミマセンm(_ _)m
書込番号:19156971 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>はむはむんこさん
解答ありがとうございます。
実際にお使いの方の感想が聞けてとてもうれしいです。
心配する事なく、おいしいパンが焼ける機種のようで安心しました。
あとはこれから発売される新機種にするか、底値を逃したこちらにするかの駆け引きになりそうです(^_^;)
書込番号:19160191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記です。
マーブルパンを焼いてみました。皮は非常に薄くてパリッとしています。パン・ド・ミとあまり差がないような気がしますね。マーブルは予約で焼けないのが残念ですが簡単に作れますので良い機能だと思います。
書込番号:19161656 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>はむはむんこさん
うわぁ(*^_^*)ありがとうございます。
マーブルパンおいしそ〜♪しかも皮が薄くてパリッとしているなんて(*´▽`*)
マーブル模様もとってもきれいに出ていて、お写真も見れてうれしいです。
書込番号:19163233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-BMT1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/11 11:49:28 | |
| 4 | 2015/12/16 1:57:40 | |
| 0 | 2015/12/08 8:13:23 | |
| 2 | 2015/10/17 12:01:16 | |
| 4 | 2015/09/22 18:13:46 | |
| 3 | 2015/09/18 11:04:38 | |
| 10 | 2015/09/18 10:35:22 | |
| 2 | 2015/05/01 12:13:50 | |
| 14 | 2014/12/13 17:57:30 | |
| 6 | 2014/10/19 22:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)









