Pocket WiFi 303HW [レッド]

テレビチューナーを搭載したLTE対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:130g Pocket WiFi 303HW [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 303HW [レッド]の価格比較
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のレビュー
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のクチコミ
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]の画像・動画
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のピックアップリスト

『この機種について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 303HW [レッド]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 303HW [レッド]を新規書き込みPocket WiFi 303HW [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種について教えてください

2014/08/28 12:57(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [レッド]

スレ主 ぱおるさん
クチコミ投稿数:66件

emobileのGL02Pを使用して2年が経ったので、解約料金がかからない9月に解約して、新しいものを買いたいと思っています。
 5月にTry WiMAXでHWD14を借りてみたところ、追加料金がかかるauのLTEでないとつながらない場所が多かったです。でも、追加料金をかけてでも地下鉄などでつながるHWD14にしようかな、と思っていました。
 ところが、emobileがYモバイルになり、この機種は、ソフトバンクの携帯の電波領域でもつながり、Yモバではそのための追加料金がないことが分かり、どちらにしようか迷っています。
 iPad用ですが、動画とかはあまり見ないので速度制限については気にしていません。
 住まいは東京都文京区です。
 レビューでは酷評されていますが、やはりこの機種はやめておいた方がいいのでしょうか?

書込番号:17877305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/08/28 13:32(1年以上前)

解約して手元に残ったGL02Pに1000円/月クラスの格安SIMをさす
ドコモなのでエリアは一番いい
動画見ないなら十分

http://shimajiro-mobiler.net/2012/04/07/post10029/

書込番号:17877380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/29 01:56(1年以上前)

この機種を使ってますが、電池の持ちや電波の受信感度が不安定です。エリア内でも電波立ってないです(泣)
フルセグについては、ほとんどの機種が対応して無いので使えません。
最近の機種は、ソフトバンク回線が使えますが、3日で1GBの制限がキツイです。
私の場合、iPadの初期設定で制限掛かりましたし、写真をブログにアップしても制限掛かります。
また、使えないサービスが沢山あります。
例えば、LINEやスカイプなどの音声通話は、音質が非常に悪くなりますし、動画や大容量の画像などは、画質などが悪くなり動画の場合、途中で読み込みが止まります。

なので、オススメしません。
また、WIMAXの新機種のHWD15は、HWD14よりWIMAXハイパワーが搭載されているので受信感度が向上してるようです。
現在のところ、評価も高いです。
今後のことを考えたら、無制限で使えるWIMAXの方がいいのではないでしょうか。
私も、今のを解約して乗り換える予定です。

書込番号:17879464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぱおるさん
クチコミ投稿数:66件

2014/08/29 12:40(1年以上前)

こるでりあさん、ありがとうございます。そのような裏技があるのですね!詳細に調べてみたいと思います。

書込番号:17880372

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱおるさん
クチコミ投稿数:66件

2014/08/29 12:46(1年以上前)

DM5232さん、ありがとうございます。
実際に使っていらっしゃる方の感想が聞けて助かりました。
iPadでフルセグは見られないのですね!?
写真をブログにアップしても制限掛かるのですか??!!
ちょっと信じられないですが、初期不良とかではないのでしょうか?
WIMAXのHWD15も再度検討したいと思います。

書込番号:17880388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 303HW [レッド]
ワイモバイル

Pocket WiFi 303HW [レッド]

発売日:2014年 8月 1日

Pocket WiFi 303HW [レッド]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング