『ダウンサスに20インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダウンサスに20インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5974件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

ダウンサスに20インチ

2017/12/01 08:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

こんな感じになりました

書込番号:21397766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/01 12:54(1年以上前)

見にくいな〜
分かりにくいな〜
と思うのは私だけ?

書込番号:21398205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/02 04:59(1年以上前)

車高調がいいですよ。

乗り心地もダウスサスはバランス悪いですし。

妥協する、もしくは分からないならいいですが。せっかくのNXが勿体ないと思います。

書込番号:21399766

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/02 14:17(1年以上前)

ダウンサスだと1度ふわっと浮き上がると収まり悪い上下の揺れが起きたりしますから、1、2年後には車高調デビューですかね。

書込番号:21400686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/02 23:45(1年以上前)

この車にダウンスプリングだと、もったいないですね。

車高も変わってるのほとんど分からないし車高調の方が、、。

書込番号:21402049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/12/03 02:39(1年以上前)

レクサス、日産のインフィニティ車種、欧州車などは足回りもこだわって作ってあるだろうから、下手にそこはいじらない方が。。。
国産の普及車に比べると本当にシャコタンやら車高調少ないですよ。

書込番号:21402295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/03 12:04(1年以上前)

>けんてぃさん

その通りですね。ある程度完成度高いので車高調にするのはどうかと。全然別物になりますから。
車高調にすると、純正よりもやっぱり乗り心地は落ちますよね。
前車ハリアー、前前車V36スカイラインクーペ(MT)の時は車高調入れてましたよ。

車検前には乗り換え予定なんで、車高調は入れない予定です。

書込番号:21403108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング