『ナビ画面でのDVD(Blu-ray)表示サイズ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ画面でのDVD(Blu-ray)表示サイズ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 6003件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1809件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2967件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビ画面でのDVD(Blu-ray)表示サイズ。

2018/02/14 18:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 tokiwasoさん
クチコミ投稿数:18件

モデルチェンジ後の大きくなったナビ画面に期待していたのですが、
本日、Blu-rayを映してみたらなんと画像の小さいこと。
画面サイズいっぱいに映ることはなく、画面の上下にそれぞれ2センチくらいの余裕を残した状態で、
高さ6〜7センチ、幅12〜13センチくらいのものでした(目測)。
試しにDVDを入れてみましたがやはり同じ。
別のBlu-ray(自分で撮影したもの)ではテレビと同じように上下いっぱいまで表示されました(左右は黒く残る)。
説明書にはディスクにより表示される大きさは異なる、ようなことが書いてありましたが、
これを画面いっぱいに映すことはできないのでしょうか。

また、○○のディスクは画面いっぱいだった、のような情報もお送りください。
よろしくお願いします。

書込番号:21599230

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2018/02/14 22:27(1年以上前)

>tokiwasoさん
アスペクト比の設定やレターボックス設定などがあるのではないでしょうか。
テレビとかだと16:9や4:3の設定やフルサイズ、ワイドサイズなどの設定がありますよね。そのことです。
恐らく画面サイズの設定だと思います。
的はずれでしたらすいません。

書込番号:21599968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2018/02/16 12:07(1年以上前)

車は運転が第一であって、Blu-rayをしっかり見るもんじゃないからなあ。

書込番号:21603896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2018/03/06 22:16(1年以上前)

>tokiwasoさん
先日納車され、早速Blu-ray再生してみました。
縦横sizeからナビいっぱいに映像を映すのは無理ではないでしょうか?
その代わりサイドに地図画面を表示することができます。
ちょっと暗くて分かりにくいかもしれませんが如何でしょうか?

書込番号:21655378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング