『オーディオノブについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオノブについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオノブについて

2014/11/19 21:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 kurt1122さん
クチコミ投稿数:7件

来月上旬にバージョンLの納車予定です。
いろいろなパーツや皆さんの記事を見ながら、楽しみにしています。

いろいろ調べていると純正のプラスチックのオーディオノブをアルミ製のものに交換されている方がいるのを何人かサイトで目にしました。

加工が難しく手間がかかると書いていますが、素人が加工してうまくいくものでしょうか?
失敗するくらいなら、どこかで販売していればいいのですが加工しているものを販売などしているのでしょうか?

納車された皆さんは付け替えたりしている人がいれば情報よろしくお願いします。

書込番号:18184925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/11/19 22:40(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/2213659/blog/34053026/
これですね
http://minkara.carview.co.jp/userid/2213659/blog/34149631/
数量限定で2組だけ販売した様ですね(9月だからとっくに終了でしょう)
http://minkara.carview.co.jp/userid/2284644/car/1778769/2963084/note.aspx
これを入手した方

最初に自作した方も失敗の連続で7,000円程掛かったと書いてありますので、頑張れば可能だとは思います。

書込番号:18185198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/19 23:03(1年以上前)

今、ヤフオクに出品されていますよ!

「レクサスNX用 オーディオノブ ブロンズ」 6.680円スタートです。
※明日夜の終了です。

書込番号:18185291

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurt1122さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/20 20:18(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

ヤフオクでいくつか出ていますね。
失敗するくらいなら最初から購入したほうが安くつきそうですね。
また評価も良さそうなので間違いなさそうですね。

納車まであともう少し期間があるので納車に合わせて購入したいとおもいます。
いま手元に届くと早く納車が更に待ち遠しくなりそうなので笑

書込番号:18188205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


verzigさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/20 20:50(1年以上前)

僕も同じことを思ってました。先月納車されてからいろんなサイトを探して、ようやくヤフオクで出品されてるのをみつけて先日アルミ製のノブを購入しました。プラスチックとちがって重量感があるので、すごく高級感が出ますね!僕自身、大満足しているのでプラスチックのものから交換するはオススメです。
でも、ヤフオクだといつ出品が終わるかわからないから出品されてる内に購入しておいた方がいいかもですね。僕もアルミ製でサイズのあうノブをみつけるのにすごく苦労したので…

書込番号:18188366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurt1122さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/20 21:30(1年以上前)

おぉ購入されたのですか。
是非意見を聞かせてください。
シルバーとブロンズがいま出品されていますがどちらを購入されたのでしょうか?

もの自体は裏側がプラスチックでアルミをかぶせているようなものでしょうか?

色々質問しますがよろしくお願いします。

書込番号:18188553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


verzigさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/20 21:40(1年以上前)

僕はシルバーのものを購入しました。裏側まで全部アルミ製でしたよ。裏側がプラスチックだと劣化しないか心配ですからね。

どうせ買うなら、長く使えるいいものを購入してくださいね。

書込番号:18188615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 13:54(1年以上前)

RC用のマークレビンソンノブが使えると思います.

http://ls-japan.com/

書込番号:18208822

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurt1122さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/26 18:50(1年以上前)

そうなんですね。
情報ありがとうございます。
マークレビンソンのノブはどんな感じなんでしょうねぇ。
誰か購入した方いないですか?

書込番号:18209606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


norihei06さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 19:59(1年以上前)

ヤフオクでシルバーのノブと、マークレビンソンのノブの両方を購入しました。
どちらもアルミ製ですが、マークレビンソンの方はツヤ消しだからか、アルミというよりプラスチックといった感じで、その仕上がりは「正直ガッカリ…」でした。シルバーの方は光沢がある上に重厚感があるので、高級感を求める方にはこちらの方が断然オススメだと思います。

書込番号:18209873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kurt1122さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/26 20:24(1年以上前)

皆様色々な情報ほんとにありがとうございます。
いよいよ来週に納車が決まりました。
マークレビンソンはいつでも買えるので、加工されたものを購入する事に決めました。
実際取り付けしている両者の写真写りを見ていても輝いている方がいいですよね。
皆様に相談する事で納得して購入する事ができそうです。
ありがとうございました。

書込番号:18209992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜698万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング