『NX後期かRX10系で迷ています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX後期かRX10系で迷ています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

NX後期かRX10系で迷ています。

2024/08/08 09:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

駐車場の関係でNX後期買おうと思ってたのですが、RX10系だったら駐車場入ることがわかって迷っております。
両方ハイブリットでNXはIかL RXはLで考えております。乗り心地や運転しやすさなどやっぱり新しいNXの方がいいでしょうか?
両方乗ったことがある方教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:25842278

ナイスクチコミ!0


返信する
パー4さん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:17件

2024/08/08 10:51(1年以上前)

人の好みは試乗しないとわかりません。

書込番号:25842341

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/08 22:38(1年以上前)

現行2024年版NX350H Ver.Lです。
RXは試乗程度です。

どちらも、いい車です。
ただ、現行モデルはやはりシステム上最新なので、安全性や装備関係は上です。

旧型のRXを後輩が譲ってくれるとの事で買う気になり、比較のために一応レクサスにてNXを試乗しました。

結果3年落ちRX450H 450万と NXVerL720万で悩みましたが、NXを購入しました。
最新の装備と、内装など総合的に考えました。

因みに、NXはIかL でIはどのグレードでしょうか?

パー4さんが言われている通り、試乗をお勧めします。
私はNXを選びましたが、好みでRXを選択する方もいます。
(私は外観は前型RXがレクサスで一番カッコイイと思っています)

書込番号:25843078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2024/08/09 01:29(1年以上前)

RXがV6 3500エンジンを搭載しているのであれば、そちらを勧めたいですね。
10系では無く、先代の450hと先代のNXハイブリッドに乗ったことがありますが、V6エンジンは魅力的です。

書込番号:25843215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/08/09 11:53(1年以上前)

ありがとうございます。

NXは日曜日見に行ったのですが炎天下で子供がぐずってしまいあまり見れませんでした。
今度の日曜日にRX見てきます。450hバージョンLです。V6です。

書込番号:25843581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/11 21:54(1年以上前)

因みに、NXはIかLですがIは何ですか?
LはVerLですよね?
Iのグレードが不明です。
宜しくお願い致します。

書込番号:25846663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2024/08/13 00:59(1年以上前)

先代の中古車なので、多分Iパッケージだと思うけど。って,勝手に書きますけど。

書込番号:25848115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/14 22:25(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
ありがとうございます。
現行モデルでの話と勘違いしていました。

>hirohirohiro2001さん
申し訳ありません、旧型NXの話だったんですね。
勘違いで申し訳ありませんでした。
失礼しました。

書込番号:25850764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング