『AF補助光について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:87x93.6mm 重量:530g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のオークション

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月29日

  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のオークション

『AF補助光について』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]を新規書き込み14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AF補助光について

2018/12/23 21:39(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]

クチコミ投稿数:4件

D750との組み合わせで購入を検討しています。
AF補助光は光りますでしょうか?

書込番号:22344680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/12/23 21:49(1年以上前)

説明不足で大変申し訳ありません。

D750との組み合わせで購入を検討しています。

もち論MFレンズであることは理解しております。

フォーカスエイドを頼りに撮影をしたいと考えています。

そもそもフォーカスエイドやAF補助光が使用可能かどうか、使用されている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:22344716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/12/23 22:01(1年以上前)

両方所有してませんが、ご参考まで。

・AF補助光は機能しないはず。AFレンズをMF切替で補助光発光しませんから。
・フォーカスエイドは機能するはず。電気接点のない旧MFレンズでも機能してますから。

書込番号:22344764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/12/23 22:22(1年以上前)

>うさらネットさん
おっしゃる通りのようです。
早速手持ちのAFレンズをMFに切り替えてみましたら、確かに補助光は点灯しませんでした。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:22344821

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2018/12/24 09:30(1年以上前)

にしーやんさん こんにちは 

AF補助光の場合 AF-Cのみでフォーカスポイントも限定など 使用場面限定されることが多いですので MFでは難しいと思いますし 付いたとしても 光っている時間が短かく 暗いのでAF補助光でピント合わせ自体難しい気がします。

書込番号:22345786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/12/24 23:28(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
コメントありがとうございます。
光っている時間の事も考えると厳しいですね。
仕組みをちゃんと考えると無茶な要望だと気づきました。。

書込番号:22347844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]
SAMYANG

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月29日

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング