LVW32EU3 [32インチ]
3波Wチューナー搭載の液晶テレビ(32V型)
液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW32EU3 [32インチ]
Wチューナー付きの液晶テレビの購入を考えてます。
このテレビLVW32EU3とEAST…?LE32HDD200とハイセンHS32K220
の3台で迷ってます。
ハイセンス、EASTは展示品を視聴出来たのですが、DXアンテナのTVだけ展示品がなくて視聴出来ません。
3台の金額は税込み25000円前後と安いのですが、この3台を見て決めた人って居ませんか?
もし居たらどんな感じか教えて下さい。
書込番号:18798517
9点
安価な液晶TVの32で迷うなら、LGの32LN570Bをお薦めします。IPSで倍速、そしてダブルチューナーです。
安価な32の中では圧倒的高画質です。
書込番号:18798599 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
安いテレビ買って壊れたと文句言ってる人がいるからね…。
キチンと保証とかは入るか、一流家電メーカーがよいのでは?
書込番号:18798782 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは
故障したら捨てる覚悟なら価格の安いDXやLGも悪くないけど、長期保証の利く国内ブランドをおすすめします。
東芝、アクオスなどの、DXとの価格の違いはないみたいです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000613778_K0000644621_K0000734941_K0000660208
書込番号:18799070
3点
国内メーカーでも結局中身は、海外製だと思いますよ。
書込番号:18799187 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは。
まず書かれてる3台が税込み25000円前後なら安いですね。
DXアンテナの液晶テレビだけ画質確認は出来てないと言う事でですね。
あくまで私自信の感想と言う事で、画質は東芝みたいなしっとりとした感じで以外と綺麗ですがちょっと暗いのが気になります。
動きは許容範囲です。
ノイズも気になりません。三菱の安価な液晶テレビと思ってくれなら良いと思います。
後は確認済みと言う事ですが、ハイセンスは白のヌケが良くて明るく鮮やかな感じで液晶も綺麗です。
肌の質感は、東芝には及ばないけど凄く健闘してる感じです。過去には日本のメーカーと共同開発をしていた時期があるみたいです。ハイセンスは中国でのTV販売はトップみたいで、世界で言うとソニーに並んでるみたいです。
最後にイーストの液晶テレビですが見た目は凄く綺麗なんですが、全体的にテカって見にくい画質だと私は思いました。
後…トランスマニアさんのレスに大賛成なんですが、国内メーカーといっても中身は殆ど海外製なんだし国内メーカーって拘らなくても、良いテレビはあると思いますよ。
ハイセンスなんかは機能も充実してるし液晶も綺麗だしお手頃価格。
国内メーカーくらいの価格で販売する液晶TVをだしたら国内の有名メーカーより良いTVが出来ると私は思います。
後…長期保証は入ってた方が良いですよ。
長文失礼しました。
書込番号:18799263
![]()
5点
皆さんこんにちは。
沢山のレスありがとうございます。
国内メーカーにするか国外メーカーするか悩みますね。
TVの中身、耐久性私が今まで使ってたTVは国内メーカーですが4年持ちませんでした。
4年くらいしか持たないんなら安価な液晶TVで良いかなと税込み25000円がって思ってます。
月美ウドンさが言ってた長期保証?
それなら4年は大丈夫ですね。
書込番号:18799419
0点
ウチのREGZAは9年目に入りますが、故障なしで快調です。
書込番号:18799457
3点
皆さん沢山のレス有難うございました。
月美ウドンさんには、私が選んでたTVの詳しい説明までしてくれたのですが、トランスマニアさん推薦のLGのLN570Bを購入しました。
3年保証を付けて税込み30000円でした。
考えていた予算より少しオーバーしましたが価格ドットコムより安く購入出来たし満足してます。
お持ち帰りで今設置完了。
液晶も凄く綺麗で大満足。
色々な意見有難うございました。
書込番号:18800411
0点
ご購入おめでとうございます。32LN570Bと言う事でIPS、倍速機能付きアンズさんが候補にあげてた液晶TVよりワンランクアップですね。
3年保証付き税込み3000と少し予算オーバーって書いてましたが、予算オーバー以上の価値あるお値段だと思います。
良い液晶TVですよ。
書込番号:18800509
4点
自分DXの22型を使ってますが現在6年目です。
長持ちの原因かわかりませんが明るさを-15にして見てますw
たぶんこれで液晶の寿命の大幅アップに加えて消費電力もかなり抑えられてるはずです。
関係ない話でしたが参考までに。。。
書込番号:18963930
1点
聴く耳さん。
こんばんは。
DXアンテナの液晶テレビをと考えてましたが、結局LGの液晶テレビを購入しました。
購入してかなり日数がたちますが…
レスありがとうございました。
書込番号:18964088
2点
レグザも中国製何せパナもディーガで中国製であろうことなのでビエラも中国製であるとおもいますが
管理がパナのほうが良さそうとおもいます
でもアクオスがどこの国で作っているのかが知りたくて購入した感じもありますw(32H11)
未だに赤字だとしてもマレーシア製でした^¥^
完全中国は管理が悪いと思うのとDXはフナイのテレビデオが安値で画質はソニーの安い版でした
が早々とビデオ部が亡くなりましたのでDVDレコーダーを買った方は大事に仕様なさってください
LGは韓国製韓国メーカーですので頑丈だと思います
DVDプレ内臓VHSが6年程度も使えており価格がアクオスとどっこいならLG買ってましたよw
書込番号:19147059
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > LVW32EU3 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/03 12:44:31 | |
| 8 | 2017/03/29 17:04:47 | |
| 10 | 2017/08/07 21:35:28 | |
| 2 | 2017/02/18 17:02:18 | |
| 2 | 2018/01/19 17:47:11 | |
| 1 | 2015/09/06 16:25:14 | |
| 0 | 2015/08/27 12:49:37 | |
| 4 | 2015/09/15 19:53:38 | |
| 4 | 2016/12/07 14:55:09 | |
| 4 | 2016/12/14 9:33:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








