カーナビ > ユピテル > ATLAS MCN46si
昨年10月に購入しGPSを見失う故障が2回、雨天走行の次の日タッチパネルが操作不能になって修理、今回またしてもGPSを見失う故障となりました。
足の硬いSSでデコボコな峠道を走ったり、オフロードで林道に突っ込んだりしていたので仕方ないのかなとも思います。
どなたか林道ツーリングで使用してても壊れないポタナビご存知ないですかね?
書込番号:19306586
0点
auのトルクをナビとして使う
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/kyv35/
普通のナビよりは壊れ難いと思います
http://www.4geru.com/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%92%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%94%A8%E3%83%8A%E3%83%93%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/ 導入例。
書込番号:19307073
0点
故障が無くても、林道だとGPS 信号はロストするモンだと思っていた。
頭上が開けている林道なんて、そうそうないから・・・
書込番号:19307940
1点
>北に住んでいますさん
具体的な機種を挙げていただき感謝です。ガーミンの登山用?の機種を検討していましたが振動面で不安でした。バイク用といえど精密機械ですのでツラーテックの防振マウントが使えればいいのですがZUMO590は日本では発売されそうにないですしBMWのものは何か躊躇してしまいまして。
auのトルクを調べてみますね。ありがとうございます。
>ぽんぽん 船さん
林道の入り口までをナビゲートしてもらい支線などを気ままに走って出口に出てしまったら周囲を確認するのに使ったりして便利でした。秩父の中津川や沼田の栗原川なんかだとMCNでも故障前はGPSを拾っていましたよ。
書込番号:19343804
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > ATLAS MCN46si」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/11/23 11:41:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






