『皆様の予想通り』のクチコミ掲示板

2014年 8月21日 発売

EOS Kiss X7i トリプルズームキット

「EOS Kiss X7i」とレンズ3本「EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM」 「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i トリプルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i トリプルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月21日

  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオークション

『皆様の予想通り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i トリプルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i トリプルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i トリプルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信50

お気に入りに追加

標準

皆様の予想通り

2014/08/04 16:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i トリプルズームキット

クチコミ投稿数:5670件

トリプルズームキットが発売されますね。
それにしても、初値は高い!WZKの倍ですか(^_^;


価格.comさん、セット内容のボディが【X7】になってますよ。

書込番号:17801313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/08/04 16:22(1年以上前)

この手のキットには、数が増えても、食指が伸びませんね。

書込番号:17801326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 16:26(1年以上前)

MiEVさん、レスありがとうございます。

個人的には同感ですが、これから一眼レフを始める人には良いセットじゃないでしょうか(値段が下がれば)

書込番号:17801330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/04 16:32(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。

広角が加わったのですね、広角は高いですからね、でも最初から広角好きな方ならお買い得かもしれません

書込番号:17801337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/08/04 16:34(1年以上前)

てゆーか、この時期に新 K.I.T.T. 設定って。
今年は8、見送りですかね?

マイケル・ナイトもびっくりだぜ♪ ( ̄▽ ̄)/

書込番号:17801343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/04 16:44(1年以上前)

>今年は8、見送りですかね?


エーと、その可能性もありそうですね。

書込番号:17801362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/08/04 16:46(1年以上前)

初めての一眼購入でなく、長いこと使ってますが…(汗

KissDN & X4で愛用している18-55ISと55-250ISの更新と広角の10-18STMの追加で
STM三兄弟(10-18、18-55、55-250)を「いつかは買いたい」と思っていました

キットレンズは軽量・コンパクト・安値で描写も侮れないし(自分には十分!)
未使用の白箱狙いならコスパは最高です!

書込番号:17801365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/04 16:49(1年以上前)

キヤノンは販売台数もさっさと下方修正しましたからね。
今年はエントリー機の新機種はもう出そうもない感じです。

書込番号:17801371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/04 17:01(1年以上前)

「今回は10-18mmもお付けしてこの価格」って、ちょっと高いじゃない?

書込番号:17801384

ナイスクチコミ!4


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2014/08/04 17:15(1年以上前)

価格.comの最安では

ダブルズームキットと10-18mm単品で
買った方がかなり安いですね!

書込番号:17801415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/08/04 17:27(1年以上前)

まだ価格登録が一店舗ですからね…

発売される頃の初値はWZK+2万ぐらいかと予想しています

書込番号:17801444

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/08/04 17:36(1年以上前)

こんにちは。トリプルキットも対象。

スリースター・キャンペーン

・概要:対象商品の購入で最大7,000円をキャッシュバック。

     さらに抽選で「星野リゾート ペア宿泊券」などの賞品が当たります。

 ・対象購入期間:2014年8月7日(木)〜2014年10月13日(月・祝)

 ・申し込み締め切り:2014年10月31日(金)消印有効

だそうです。

書込番号:17801460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/04 18:12(1年以上前)

7000円のキャッシュバック w
微妙な設定だなぁ…

書込番号:17801557

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/04 18:24(1年以上前)

こんにちは

何か迷走しているような・・・・!!
この価格なら70Dダブルズームキットか18−135キットに
10−18mmを単品で購入した方が幸せになれる気がします♪

書込番号:17801589

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/08/04 18:36(1年以上前)

・・・ズームレンズ3本(お察し

書込番号:17801617

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2014/08/04 19:29(1年以上前)

18-135と10-18のダブルズームがいいなw

書込番号:17801777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2014/08/04 19:47(1年以上前)

AE84さん

> 18-135と10-18のダブルズームがいいなw

噂のEF-S 24mmのトリプルが欲しい。

書込番号:17801825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 20:18(1年以上前)

里いもさん、レスありがとうございます。

確かに、(価格が落ち着いたら)お買い得ですね!
超広角のキットってあまり見ないですしね。

書込番号:17801945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 20:26(1年以上前)

Masa@Kakakuさん、レスありがとうございます。

ホントですね!フォトキナ直前に出すなんてどういう事!?

デボンとボニーもびっくりだぜ!(≧Д≦)
(僕はボニーよりエイプリルの方が好きでした♪)

追記
僕のスレでわ脱線おkです(^^)/

書込番号:17801970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 20:30(1年以上前)

じじかめさん、レスありがとうございます。

ちょっと涼しくなりました!(^_^;

書込番号:17801981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2014/08/04 20:35(1年以上前)

K.A.R.R.も出して欲しいですね(笑)。

書込番号:17801989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 20:39(1年以上前)

Rocksterさん、レスありがとうございます。

STM三兄弟は、AF・描写ともコスパ抜群ですね!
でも白箱はしばらく高いかな?
特に10-18はタマが出そうに有りませんね。

書込番号:17802005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 20:43(1年以上前)

功夫熊猫さん、レスありがとうございます。

ですねぇ、このタイミングで出されると新機種の発表はなさそうですね。
X8の噂も無いですし・・・

書込番号:17802013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/08/04 20:56(1年以上前)

>>逃げろレオン2さん

ありがとーございます♪ ( ´ ▽ ` )ノ
…でも、そんな事ゆーと脱線番長のアノ人が嬉々として線路に石置きに来ますよw
なにしろ姐さんの悪党っぷり&執念深さときたら、K.A.R.R. 並に…

って、えうえうのパパさんに先越された。orz

書込番号:17802064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 20:57(1年以上前)

jycmさん、レスありがとうございます。

情報ありがとうございます。
今回レンズ単体は対象外なので残念です。

書込番号:17802071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 21:01(1年以上前)

Nikon D777さん、レスありがとうございます。

確かにビミョーですね。
キャンペーンが始まると、販売店も値上げするので、更にビミョーに・・・

書込番号:17802080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 21:05(1年以上前)

niko FTnさん、レスありがとうございます。

発売前からすでに迷走ですか(笑)
発売されたら、一気に価格は下がると思いますが(^_^;

書込番号:17802098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 22:34(1年以上前)

arenbeさん、レスありがとうございます。

すみません、文面が短すぎて解釈出来ませんでした(^_^;

書込番号:17802512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 22:39(1年以上前)

AE84さん、レスありがとうございます。

そのセット良いですねぇ。
焦点距離が被ってると、なお良いですねぇ(^_-)

書込番号:17802533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 23:07(1年以上前)

えうえうのパパさん、レスありがとうございます。

不覚にも【K.A.R.R.】は覚えてなかったです(゚Д゚;)

ちょっとウィキってみましたが、ナイト2000って0-100km/hが0.2秒、110km/hからの制動距離は4.2mらしいですね。中の人間はほぼ即死だと思うんですが・・・

書込番号:17802651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/04 23:18(1年以上前)

Masaさん

さく…いや脱線番長はゼッタイ年齢詐称してますよね!

書込番号:17802702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/08/05 00:23(1年以上前)

恩田さんの情報によると、ハチゎまだ出ないらしぃーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


あたしゎ24歳ガンダム好きの乙女v(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:17802928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/08/05 07:29(1年以上前)

(ヾノ・∀・`) ナイナイ

YOUは自称年齢と知識年代のバランスが、オカシイ。それはもう、そーとーにw
まぁ、それも込みでの姐さんキャラだけどなっ。 ( ̄Д ̄)ノ

そのまま、いっとけ♪

書込番号:17803347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2014/08/05 08:30(1年以上前)

レスありがとうございます。
それはまたすごい加速・制動力ですね(笑)。
今、観たらツッコミどころ満載かも。(^^;

本題の方ですが、今年妹がX7iのWZKを買ったので、もう少し出るのが早ければトリプルを勧めていたかもしれません。
(今の価格ならありえませんが(笑)。)
ただ、子供撮りに超広角を使うことはあまりないでしょうし、10-18には本人もあまり興味がないようです。
それでもWZK+1〜1.5万円ぐらいになれば、結構売れると思うんですけどね〜。

書込番号:17803460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/05 08:46(1年以上前)

さくら印さん、いつもの恩田さん情報、ありがとうございます。
そーですか、ハチゎまだですか(´・ω・`)ショボーン

Masaさん、僕もそー思います(・ω・)
姐さんの歳じゃ知らないだろ!って動画を引っ張って来ますからね(゚д゚)
でも、姐さんそのままで行っちゃて〜(^_^)/

書込番号:17803488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/05 08:54(1年以上前)

えうえうのパパさん

>10-18には本人もあまり興味がないようです。
広角レンズは、一眼レフに慣れてきたら「使ってみたいな」って思うレンズかもしれませんね。
僕も一眼レフ始める前は興味が無かったですが、今は欲しくてたまりません(^_^;

書込番号:17803500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/05 09:01(1年以上前)

こんにちは

>発売前からすでに迷走ですか(笑)
この価格で発表した時点で迷走じゃないですか?
X7iDZKと10−18mmの実勢価格を見れば(笑)
そしてX8系の発表を待ってた人を奈落の底に突き落としたのだから(爆)
X8系はまだわからんけどね♪

書込番号:17803519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/05 09:36(1年以上前)

niko FTnさん、おはようございます。

確かに・・・(笑)
X8を買いたくて待ってた人、X8の発表でX7系の値下がりを待ってた人、ともにガックリですかね。
でも、もしかしたら併売の可能性も有るので、フォトキナには注目ですね。(7D2も!)

追記
当方8日に、日本唯一スタバの無い県から、長野に遊びに行きます。
長野は御柱祭以来です(^^)/

書込番号:17803591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2014/08/05 09:52(1年以上前)

Kiss系は1年半くらいで出してくる可能性もありますよね。
でX8iとX7i併売。同時にX5ディスコン。X7は他社競合が出ない限り3年は販売継続。
でもキャッシュバック来たから期待薄かな。

書込番号:17803622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/05 10:30(1年以上前)

AE84さん

なかなか鋭い予想かも(^_-)

書込番号:17803697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/08/05 13:33(1年以上前)

恩田さんからのハチの情報です(^∀^)σhttps://www.youtube.com/watch?v=fIQ6_6pUyzc

書込番号:17804151

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/05 15:08(1年以上前)

この値段なら6Dにとりあえず撒きえのEF50mm F1.8Uの方がいいような。
でも7000円のキャシュバックとセットなんで、こなれてきたら、
これでもいいかな

書込番号:17804341

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/05 19:03(1年以上前)

逃げろレオン2さん こんばんは

>でも、もしかしたら併売の可能性も有るので、フォトキナには注目ですね。(7D2も!)
そうですね!
某infoかな?数か月前にX8iにもデュアルピクセルCMOS AFが載るって
見た記憶があります。
性能は
7DU>70D>X8i
の様です。

>当方8日に、日本唯一スタバの無い県から、長野に遊びに行きます。
遠路はるばる海の無い長野県にようこそ♪
上田城跡公園、今の季節は何も無いですが、信州上田おもてなし武将隊が
お待ちしてます。

http://ueda-omotenashi.com/

9、10日は雨が降らなければ午後2時より武将隊の演舞が行われます。
長野県、観光地が沢山あります、楽しんでくださいね♪♪



書込番号:17804837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/05 20:37(1年以上前)

さくら印さん

“ハチ”で予想的中!

って言うかリメイク版でも姐さんの生まれた年じゃね(゚◇゚)

書込番号:17805144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/05 20:49(1年以上前)

kittykatsさん、レスありがとうございます。

レンズを考えず、今の価格なら70Dを飛び越して6Dが買える価格ですが、直ぐ下がるでしょうね。

予想は最安9万前後でしょうか。

書込番号:17805190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/05 21:15(1年以上前)

niko FTnさん

>性能は
7DU>70D>X8i
の様です。

やはりキヤノンは下剋上を許しませんね(^_^;


>信州上田おもてなし武将隊がお待ちしてます。

情報ありがとうございますm(_ _)m
下調べして松本城には行く予定にしてましたが、(9日はフリー)上田城跡は盲点でした。
天気が良ければ、おもてなし武将隊見を見に行ってみます!

書込番号:17805296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/05 21:17(1年以上前)

この価格だったら、フードぐらいは付けて欲しいですね。

書込番号:17805305

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/05 21:34(1年以上前)

逃げろレオン2さん

スレの内容とは違いますので、縁側にお越しください。

書込番号:17805374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/05 21:44(1年以上前)

スペクトルムさん、レスありがとうございます。

ニコン含め、他メーカーはよく分かりませんが、キヤノンはキットレンズ(非L)にフードを同梱しないのは伝統ですかね。
この価格なら純正のフィルターを付けてもバチは当たらないと思いますが・・・

書込番号:17805424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/08/10 22:01(1年以上前)

こんばんは。

なんか、猛烈にx7iにWifiとGPSが付いただけのX8iが出そうな気がするんですが・・・

理由も根拠もありませんが・・・

書込番号:17822090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/08/10 23:48(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん、レスありがとうございます。
wi-fiとGPSは時代の流れからして、仕方ないかな、と思います。
あと、キヤノンは新映像エンジンをコンデジから搭載するみたいなので、もしかしたらキヤノン発のローパスレスをX8に搭載(レスでも搭載?)するかもしれませんね。

書込番号:17822576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i トリプルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i トリプルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i トリプルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i トリプルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月21日

EOS Kiss X7i トリプルズームキットをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング