『お店にて在庫確認』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-480G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:515MB/s SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-480G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-480G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-480G-J25のオークション

SDSSDXPS-480G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-480G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-480G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-480G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25

『お店にて在庫確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-480G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-480G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-480G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

お店にて在庫確認

2014/08/08 11:54(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25

いつものお店にて240と480がふたつづつ入荷を確認。
店員さんとの話題はやはり10年保証ってやつでした。
9年使ってRMA申請したら未来の現行商品に交換してくれるハズだよね?ってなネタ話で…。
陳腐化が一番ネックなPCパーツ業界で10年保証はやり過ぎじゃ?とも思いますが(^^;
性能的にもハイエンド気味な品物ですしちょっと
購入意欲が沸いてます。

書込番号:17813484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/08/08 12:40(1年以上前)

ひひひw  レビュよろ∠(^_^)

書込番号:17813661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2014/08/08 12:51(1年以上前)

オリさん昨日退院しましたよ。
めでたく機械の体を手に入れて帰ってきました。

で本題、お値段見るとプレクスタのカードタイプの方が安いんですよね。しかも向こうは770出ますし

ちと悩みますねー(^^;

書込番号:17813699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/08/08 13:12(1年以上前)

こんにちワン!  名人

おっ! 
抜け出して見にいったんじゃなかったんだ。
退院おめでとうございます\(^▽^)

ま〜た BF4やりまくりの日々が〜w
無理せずがんばって下さいよ。

SSDは私的に やはり気になるのは850PROですね。
また勝負ですね〜宜しく ∠(^_^)

書込番号:17813772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/08/08 13:16(1年以上前)

お店イコール名人の引き出し、だったりするのかなあ?なんて妄想しました(^_^;)

書込番号:17813783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/08 13:21(1年以上前)

交換用に大量ストックしていて9年後のRMAでも同じものが届いたりして。

書込番号:17813793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/08/08 13:42(1年以上前)

>9年後のRMAでも同じものが届いたりして
ありえそうな〜(^^;)

書込番号:17813834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2014/08/08 17:31(1年以上前)

9年後に8年くらい前の製造シリアルのSSDが届く……
その発想は無かったΣ(ノд<)
いゃ有り得るかもですね。しかも故障品のリビルトが届いたりして(笑)
そう考えると躊躇しますなー

書込番号:17814457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/08/08 17:40(1年以上前)

悪いほうにばかり考えてはいけません。

中身は数年間でマイナーチェンジして
見直し改良もありかもですよ〜d(-_^)ねっ

書込番号:17814476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2014/08/08 18:38(1年以上前)

クールさん
ちゃんと退院した足でオーブウィーバーの国内版も買いましたし、後で先生ワイヤレスのレポートも上げます。
先生ワイヤレス!めっさ良いです。
クリック感素晴らしいです、最初からアレで出してくれれば文句無かったんですがね。
入院中チョコチョコ弄りましたのでその感想兼ねて書いとく予定


書込番号:17814631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/08/08 19:16(1年以上前)

コンバンハ〜 Yone−g@♪さん

サイボーグ009 おめでとう御座います。

レビュー楽しみにしてます^^

書込番号:17814737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2014/08/08 21:02(1年以上前)

you-wishさん他の皆様に先に言っておきます。
膝からミサイルも5.56mmも出ませんし秋に発売の某CoDみたいに空も飛べませんし奥歯に隠しスイッチもありません。
ましてや鼻の穴を黒く塗って手術台に乗った訳でもありません。(私は初代仮面ライダー世代ではありますが、)
事故概要話し出したら一升瓶2本は飲めるくらいなんで割愛致します。
一行で纏めると
「ぐるっと回って断裂したまま4m空を飛んでみた」
足りない(笑)
追加してコンクリ板と喧嘩したけど死ななかった。
ですかね。
現場見た人曰くサイバーダイン社の失敗作か、世紀末が来ても死なない人らしいです。

一応本題(笑)
命懸けで稼いだお金はX99とSSDにお布施して物欲の神様に感謝の気持ちを表す予定です。


書込番号:17815072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/08/08 21:58(1年以上前)

>めでたく機械の体を手に入れて帰ってきました。

とあったので、わたしゃてっきりメーテルとアンドロメダまで行ってきたのを「入院」と偽っているものとばかり・・・・・・。

・・・・・・X99とSSDにお布施となると、PCI-Eに繋ぐ(ホントは)サーバー向けかなんかを買っちゃったりするんですね、そうに決まってる(ドライバのこととか知らないんだけど)。
・・・・・・ああ、物欲の神様じゃなくてリアルなお寺にお布施をすると何も残らん・・・・・・orz

書込番号:17815301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/08/09 01:12(1年以上前)

>命懸けで稼いだお金はX99とSSDにお布施して物欲の神様に感謝の気持ちを表す予定です。

わお〜 戦闘開始ね さらにレビュよろ∠(o|o)

書込番号:17815899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/08/10 13:30(1年以上前)

機械のからだなんだから、早く先生わいやれすのレビューがみたい。

書込番号:17820639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2014/08/10 16:22(1年以上前)

9年後くらいに故障した時にありがたみを感じると思います。揶揄する輩は嫌いです。
家電品も長期保障切れ近くに故障した時にはそのありがたみを感じます。パソコンなんかは、長期保障であっても、対象外部分の不良が出た時に有料といわれた時は、ムカッとします。

書込番号:17821043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/09/01 19:08(1年以上前)

10年保証付けるくらいだから耐久性に優れているんだろうなと勝手に解釈して-G25の240Gを購入しました。Cディスクをインテル520・180Gと換装しましたが、スピードは特に変化を感じません。

書込番号:17891023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/21 16:55(1年以上前)

CTFDDAC256MAGがぐずりだしたので、試しに480Gに換装。3年保証は長いようで短かったw
これは10年保証、OSのサポートが切れるのとどちらが早いか・・・。

書込番号:17964100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量が少なく認識されます 5 2017/03/22 12:16:18
ExtremePro生産終了 12 2017/04/19 14:55:48
容量480G ベンチマーク結果 1 2016/08/22 20:11:41
認識されない 30 2016/04/24 23:38:36
換装時のエラーについて。 6 2016/02/24 23:53:09
あっけない 0 2016/02/20 15:50:01
SSD使用時の仮想メモリ設定は? 7 2016/02/11 9:38:31
240G ではなく480Gを購入した理由は? 15 2016/01/30 21:49:50
HDDクローンソフトについて 40 2016/01/27 18:57:44
外付けHDDケースでの接続について 5 2015/11/23 16:11:50

「Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-480G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-480G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SDSSDXPS-480G-J25をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング